忍者ブログ
Admin / Write / Res
AC2AAブログ
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッカー日本代表、見事オーストラリアに勝利ですね。
なんとかワールドカップでの雪辱を晴らせたというところでしょうか。
ビドゥカとキューウェルが共存しなかったことと、極端にシュミレーションを嫌う主審のおかげなのかなとも思いますがw
とはいえ、失点した直後にちゃんと点が取れたことは素晴らしいですし、高原は海外に行ってから本当にレベルアップしたと思います。
てかキューウェル、せっかくかっこいいのになんだあのお腹はw
あの太り方で明らかにプレイに支障をきたしちゃってる感じ。
素晴らしい選手であるだけにもったいない。
あとは、相変わらず松木さんの解説、というか「解説の松木さん」がうざいですねw


その後に、ていうか時間かぶってたので交互に「時をかける少女」を見ていました。そしてこれがまた想像以上に良かった。レンタルショップとかで気にはなっていたんですが、もうTVでやる時期だとは。
まぁアニメなんでほんとに時をかけちゃってるわけでして、しかもその後にそれ以上のサプライズがあったりと、もはやなんでもありでした。
最後はその後が気になる感じで終わっちゃうんですが、あぁ青春だなって感じがしました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
足音
系譜
HN:
Rhythm
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1986/09/12
職業:
社会人
趣味:
育む
自己紹介:
Rhythm_SA

・PC構成

 CPU : Core 2 Duo E8500
 M/B : ASUSTeK P5Q-E
 Memory: 4GB
 HD : 640GB
 DVD : GH22NS30B-B
 VGA : RADEON 4850
 Power : 600W
 Case : Antec P180 
キー
コメント
[11/28 りずむ]
[11/21 misoneko]
[02/07 りずむ]
[02/04 はるかぜ]
[04/15 のなめ]
アクセス解析
Copyright ©   Rotary Field All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]