忍者ブログ
Admin / Write / Res
AC2AAブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


真っ直ぐ帰宅してSA。

会社の先輩にも「早く帰ったらたくさんできるね」って言われるw
他にやりたいことがあるような気もするけど、とりあえずSAだろ。
でも一応、ふたくちコンロと紙ごみを整理。
早めに実家に帰りたいから、掃除は今の内にしとかないと。
今年の仕事もあと二日。
実家に帰るとノートPCタイムになるのがあれだ。
まぁ、ちゃんと管理すればそれなりには戦えたはず。
またM4でHS狙いだな。
Aimは順調に成長しているような気はする。


CTLで大活躍だったベイダーことYukiさんと野良で遭遇。
PR
・・・続きを読む

日本代表vs世界代表



いいフルボッコ。

恐らく、100回やって100回とも負ける相手。
今のままでは。
それぐらいの差があって、それでこそスポーツなんだと思う。


日本のサッカーが世界に通用するようになる頃にはきっと。
準備運動も大切。

ということで、最近は毎日真面目にSAやってます。
どのくらい真面目かというと、飲み会の席をSAのために途中退席するくらい真面目。

大会が近いこともあってモチベーションは高い。
三度の飯よりサドンアタック。

理想としては、1時間くらい練習してからクラン戦に望みたいところだけど、平日はそうもいかず。団体戦だからそういう難しさもある。
合った時間でCWだけやるのが現状。
作戦もなければ名称もなくて、大会MAPではないとこでCWしてたり。
指揮官もいないけど、報告は出てて雰囲気もいい。
ムードメーカーってすごいわ。

まぁ、今の目標は「個」の成長なんであんま気にはしてませんが。
調子自体はそこそこ。
練習の甲斐あってか、撃合いがちょっとは強くなった気がする。
課題が山積みな分、強くなり方が良く見える。

あとはいかに練習する時間とやる気を作っていけるか。
家事とか性欲とかめんどくせぇ。


OTのCTでAにSR2人配置はビビった。
略語ばっかだけどw
序盤は抜きまくって威圧感。ラッシュにもそこそこ対応できそう。
まぁ1人で行くには難しい。

そういえば、CTの配置も適当だな。
全員が近いとこ、いきたいとこに行く感じ。
作戦とかそういうのも考えていけたら、更に楽しめるんだろうな。
まぁ今はチームよりも個。

大会間近ですが、いまのところ初戦敗退も濃厚。
抽選漏れしなければいいけどね!




婚期がちょっと心配。

※以下抜粋

サドンアタックでは、正式サービス前にユーザー様からのご意見をもとに
グレネードのダメージ範囲を世界基準より少々狭めております。

近頃、多数のユーザー様よりグレネードのダメージ範囲を元に戻してほしいといったご意見をいただいております。
そこで運営チームでは再度、皆様のご意見を頂戴したいと考えておりますので、
お手数ではございますが、以下のアンケートにお答えください。

◆グレネードのダメージ範囲について
①今のままでいい
②世界基準に戻してほしい
③クラン戦サーバーのみ、世界基準に戻してほしい
④クラン戦サーバー以外を世界基準に戻してほしい

上記の番号「①~④」いずれかで、GMホットライン「グレネードのダメージ範囲について」へ投稿してください。
その他、ご意見等ありましたら併せてお願いいたします。

◆期限
2009年11月9日(月)10:00 まで

サドンアタック公式サイトより

・・・続きを読む

絶狂=発狂して絶叫すること。

これが日常茶飯事だからどうしよう。

なにがって、サドンアタックをやっていて理不尽な打ち負け方をした時の僕のリアクション。お前ら調子のってんとマジ張り倒すぞ。

これが平日でも割りとデフォだから、いつか苦情が来るか刺される。

・・・続きを読む
足音
系譜
HN:
Rhythm
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1986/09/12
職業:
社会人
趣味:
育む
自己紹介:
Rhythm_SA

・PC構成

 CPU : Core 2 Duo E8500
 M/B : ASUSTeK P5Q-E
 Memory: 4GB
 HD : 640GB
 DVD : GH22NS30B-B
 VGA : RADEON 4850
 Power : 600W
 Case : Antec P180 
キー
コメント
[11/28 りずむ]
[11/21 misoneko]
[02/07 りずむ]
[02/04 はるかぜ]
[04/15 のなめ]
アクセス解析
Copyright ©   Rotary Field All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]