忍者ブログ
Admin / Write / Res
AC2AAブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いまさらですけど、MH3って双剣・笛・ガンス・弓は廃止だったんですね。

へぇ。

なんで?

答えが「世界観」。
だったらうれしいな。
「バランス」は違う気がしますけど、まぁ色々あったんでしょう。


P2Gは、ようやくG級まで来ました。
これでようやくお手伝いできます。

G級とはいえ、作りたい武器とかも大してないな…。
もはやお手伝いか縛りプレイくらいにしか楽しみを見出せない。
一流ハントは苦手です。


気の合う仲間は、どんなレアアイテムよりも希少で貴重でしたね。



何か新しいことにトライ、か…
PR

温暖期、米虫+ホピ酒がうまい。
・・・続きを読む

ミリオンナイフを手に入れよう
※トライアルコースでも参加可能

これでまた暇が潰れる。

「誰でもMHF、第3弾!」開催!

久しぶりにニートの予感。

髪を切ってから学校行ったら「今日風強かったの?」とか言われた。
新しいなその反応。
当初から問題視されていた「友情スキル」に関してですが、ついに廃止されるみたいですね。

第44回 運営レポート

まぁ妥当であり、当然といえば当然、目に見えていた結果だとは思いますが、廃止という決断に至らざるを得ない点に、幾許かの歯痒さは感じますね。

まぁ何より、元の仕様に固執するプレイヤーの多さが個人的には気にかかるところだったりするんですが。


「ゆとり」の真の意味とは。
足音
系譜
HN:
Rhythm
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/09/12
職業:
社会人
趣味:
育む
自己紹介:
Rhythm_SA

・PC構成

 CPU : Core 2 Duo E8500
 M/B : ASUSTeK P5Q-E
 Memory: 4GB
 HD : 640GB
 DVD : GH22NS30B-B
 VGA : RADEON 4850
 Power : 600W
 Case : Antec P180 
キー
コメント
[11/28 りずむ]
[11/21 misoneko]
[02/07 りずむ]
[02/04 はるかぜ]
[04/15 のなめ]
アクセス解析
Copyright ©   Rotary Field All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]