忍者ブログ
Admin / Write / Res
AC2AAブログ
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがたいことに、今回も参加させて頂けることになりました。
本音を言えばもっと対戦する機会を増やしたいので誰か相手して><



というわけで明日使う機体。

・111LロケRT
&ABE7HIo00yQJg14#
 対軽量機を踏まえてFCSをBLAZERにしてあります。
犀川さんという方の動画を見てから、最近はこの機体を中心に練習していました。あのレベルに到達するには後どれくらいかかるのだろう・・・。
とにかくスタメンは確定。


・ユナイテッド ベジーズ
&AUA4GcNg0rkcc12#
 重さが気になる中二ppk。
FFと02Aの使い分けがよく分からない。
なんとなくでも中二の活路を見出して行きたい。


・のりこねバッタ
&ANE7QIo08kode03#
 まぁ機体名とかは気にしないで下さい。
限界を感じてたRTミサイラーの新たなる希望の光。
FCSがQHTで、旋回とサイト拡大のOPが付いていません。
重量機には熱ミサが入って、軽量機はデュアルで削れて、後はE++のレーザー処理。熱ミサはあまり経験がないのですが、それ次第では意外と行けそうな気がします。
「シャイニングホープ」でも良かったかもしれない。

・XA/2コアSDC
&AW3r2cNlfeoss13#
 最近流行りのタンクフレームでSDCをもう少しワガママに。と思ったんですが、腕が707/Eだとどうも使いにくいのでもう少し軽量化。
OBとE++が利点ですが、APに難が出てます。
弱体化な感も否めませんが、明らかな利点がある以上はどちらが上かというよりは、やはり使う人間の技量次第なのだと思います。
今度からタンクを使う時はこいつを使ってみよう。


最近、ようやく機体相性という概念が取り入れられるようになってきた気がします。

努力あるのみですね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
RTと中2のコードが逆です
試した結果中2ppkは個人的には失敗でした
軽2じゃないとppkの有効射程が伸びないなーというのが感想
そも立ち回りが違ったのかもわからないので、そっちでどうなるか楽しみです
Ombre 2007/08/04(Sat)05:15 編集
ご指摘ありがとうございます♪
直しておきましたw
中2ppkについてですが、上記のRT2機にひたすら熱を吹いてたので、残念ながら今回は使用に至りませんでした。申し訳ないです。
ただ、そうきさんがSSのppkを使っていたところを見る限りでは、SSでさえ機動力の面で苦しさがあるみたいですね。ミサイル回避などにも手こずっていたようです。

立ち回りについてですが、結局のところやりたいことは引き撃ちでしょうから、恐らく僕が使っても結果は同じだと思いますw
他の脚部にすることでセラピーに勝てるようになったとしても、他の機体に負けてしまうのが関の山なのかも知れませんね。

とはいえ、使ってみないうちから結論を出すのも可哀相なので、今後の対戦会などで試す機会があり次第、ご報告させて頂きますね♪
リズム 2007/08/05(Sun)00:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
足音
系譜
HN:
Rhythm
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1986/09/12
職業:
社会人
趣味:
育む
自己紹介:
Rhythm_SA

・PC構成

 CPU : Core 2 Duo E8500
 M/B : ASUSTeK P5Q-E
 Memory: 4GB
 HD : 640GB
 DVD : GH22NS30B-B
 VGA : RADEON 4850
 Power : 600W
 Case : Antec P180 
キー
コメント
[11/28 りずむ]
[11/21 misoneko]
[02/07 りずむ]
[02/04 はるかぜ]
[04/15 のなめ]
アクセス解析
Copyright ©   Rotary Field All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]