忍者ブログ
Admin / Write / Res
AC2AAブログ
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにも効果的で、面白いくらいに決まりましたね。

それにより若干格上の相手にも割と楽に勝てたのが素晴らしい。
いつもならスナの削りあいに終止してARがジリ貧になるであろう展開も、スモークとARでガンガン押せたのは新しい。
自分は、その作戦を練っている現場に居合わせてなかったので、理解が浅くその試合ではあまり活躍できなかったのが残念ですが、これから追い付いていきたいと思います。
思えば、相手もそうそう作戦を練っているわけでもなければ、当然それらの対応に慣れているわけもないので、やはり考えたもの勝ちな感じがします。
これにより、クランのランクも割と上がっていくのではないでしょうか。

守りで、Aショート出口に乗ってみた感想としては、やはり気づかれなかったですね。欲を言えば、どちらかの連通からある程度の足止めをしてくれる人物がいた方が効果的に感じました。
反省点としては、1Killした後にもう1人に気づかれたところで焦って落ちてしまい、落下ダメージと共にそのまま撃ち負けたこと。
定点射撃が苦手です。
定点射撃は、AKに劣る部分がどうしても隠せないと思う反面、個人的な課題としても上げられますね。

・定点射撃
・中、遠距離射撃
・武器切り替えの数字キーの活用(主にボムとC4)

今はこの辺りの克服を目標に。


新たな守り方としては、キリトさんの言っていたAロン上(テラス?)での2人待機が興味深いですね。
5人戦ならば残り3人がBを死守の形になると思いますが、連通からの侵入の対処が難しそう。

それと、赤時のA設置と同時にAロン上へトーテムさせて、絶対勝利^^も面白そうです。


しかしまぁ、このゲームは2,3日やらないと本当に腕が鈍る。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
>赤時のA設置と同時にAロン上へトーテムさせて、絶対勝利^^も面白そうです。

それめっちゃやりたい。
kirito 2008/02/18(Mon)00:39 編集
無題 じゃないもん><
ただ、5人戦の場合、設置役に1人、トーテムに計3人必要で、1人しか死ねないとかいう敷居の高さが既に完勝を物語っていそうw

それでも、A突破後に連通やらAロン覗くくらいなら、瀕死の人間とか1人くらいはドラム缶に乗る癖をつけておいてもいいのかも知れない。


あと、B部屋の棚を利用した2階への2段トーテムは、攻めでも守りでも使えそうな予感。
リズム 2008/02/18(Mon)14:34 編集
セラピーってなに
セラピーってなに?
BlogPetのジュンさん URL 2008/02/23(Sat)14:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
足音
系譜
HN:
Rhythm
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1986/09/12
職業:
社会人
趣味:
育む
自己紹介:
Rhythm_SA

・PC構成

 CPU : Core 2 Duo E8500
 M/B : ASUSTeK P5Q-E
 Memory: 4GB
 HD : 640GB
 DVD : GH22NS30B-B
 VGA : RADEON 4850
 Power : 600W
 Case : Antec P180 
キー
コメント
[11/28 りずむ]
[11/21 misoneko]
[02/07 りずむ]
[02/04 はるかぜ]
[04/15 のなめ]
アクセス解析
Copyright ©   Rotary Field All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]