忍者ブログ
Admin / Write / Res
AC2AAブログ
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日もまた春風さんと自宅で対戦。

その日はなんとなくでAC3三昧。
Eスナみたいな面倒臭い銃も飛んでこないし、SLみたいにOBで飛び回る必要もないので、素直に銃撃戦が楽しめる所がいいですね。
画もシンプルきれいな3系。

レギュは、ライトさん考案のレギュでやっているわけだけど、相変わらずよく出来ていると感心します。
ノーマルかハードかは、確かに賛否両論ありそうな感じ。
ノーマルにして、SPやND武器に希望を持たせるというよりは、緑投擲が安定行動っぽいところをタンクのキャノンで打開させる感覚なのかな。今回はとりあえずハード。
ところで、東京事変のベースの人はライトさんにそっくりですね。

機体は、緑投擲の重EO骨と緑Lロケの骨を使い比べてみたり。
Lロケはやりがいがあって面白いけど、重EO機体の方が安定しそうな予感。Lロケパージはありがたいけど、EO弾無限だし^^

カラサワ月光のPETALもテクいけど、変な癖が付きそうで遠慮w

タンクや重二も模索してみたけどパッとせず。

あとは、今作から歩けるかっこいい四脚。
STRINGとか軽グレとか乗せてみたけど、結局はキャノンなんて乗せない方が強いような。
そろそろキャノンを持たない四脚を使い出すかもしれない。

セラピーを模した機体も作ってみたけど、これは普通に戦えそう。


2Pラグというものを経験したことがないから何とも言えないけど、いっそこの際、分割対戦でいいんじゃないかと思ったり。
機材が揃えやすくなるし、回転率が上がるのがいいですね。
というわけで、そろそろAC3主体の対戦会やら大会が開かれたりしないかとwktkしながら待っています。


就活せねば就活。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
足音
系譜
HN:
Rhythm
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/09/12
職業:
社会人
趣味:
育む
自己紹介:
Rhythm_SA

・PC構成

 CPU : Core 2 Duo E8500
 M/B : ASUSTeK P5Q-E
 Memory: 4GB
 HD : 640GB
 DVD : GH22NS30B-B
 VGA : RADEON 4850
 Power : 600W
 Case : Antec P180 
キー
コメント
[11/28 りずむ]
[11/21 misoneko]
[02/07 りずむ]
[02/04 はるかぜ]
[04/15 のなめ]
アクセス解析
Copyright ©   Rotary Field All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]