忍者ブログ
Admin / Write / Res
AC2AAブログ
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ささやきで話すのが面倒くさいという理由で、新たに知人をRavensにご招待。
本当はもう少しやる気出すのを見てからにしようと思ってたけど、Ravens自体がそんな活気付いてないんでまぁいいかなと。
とか思ってたらその日は久しぶりにいっぱい集まった。

スーパー初心者だからkdが28とかだったけど、色々レクチャーしてもらったらしく立ち回りが急成長してた。
「焦るとフルバしちゃう」とかいう割と高級な悩みまで持ち出してきてびっくり。でもまぁM4を渡しておいたから、その悩みは一応解決したと思うんだ。
「リボルバーとスナどっちがいいかな?」とかいう謎の疑問の答えにはちょっと戸惑ったけど、HGを買った初戦でちゃんとHGでKillを上げられた辺り割とセンスを感じた。
その日は深夜3時過ぎまでやってたらしく、ニート適正もそこそこ。

とかいって身内褒めもどうなのかと。
でも僕は褒めて伸ばすタイプ。

身内といえば、実はもう1人SAをやろうとしてる子がいたりもする。
もうアカは作ってあって、ちょっとやったらしいけど、まだ会ったことはないんでなんとも。ゲーセンのFPSをやってるらしくて多少期待は持てるけど、SAに重要なニート適正が低いのがちょっと残念。
てか、こういうのを公私混同というかは知らないけど、身内がRavensには伝わらないであろうネタ言い出して、その発言のフォローとかしてると割とダルイ。
その内の1人が割りとKYなんで、もうどうしよう。

次の1人が捕まったらその時は自分も含めて4人になるんで、Ravensとは別にクランを立ち上げようかって話にはなったけど、みんな今のクランを抜けたくはないみたい。
みんなRavensを愛しているのでこれからも優しくしてあげて下さい><



試しに副アカを作ってみたけど、初心者鯖なんてのは名ばかりで、ただのサブアカ達によるオナニー劇場でした。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
KYはみんな佐藤氏で慣れてると思うよ
あと僕もローカルなネタをそちらに配慮して自重するってこともしてないし、されても気にしないっすね
KYなんでどうでもいいっす
Ombre 2008/02/07(Thu)11:15 編集
佐藤さん強キャラw
おkpk
リズム 2008/02/07(Thu)11:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
足音
系譜
HN:
Rhythm
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/09/12
職業:
社会人
趣味:
育む
自己紹介:
Rhythm_SA

・PC構成

 CPU : Core 2 Duo E8500
 M/B : ASUSTeK P5Q-E
 Memory: 4GB
 HD : 640GB
 DVD : GH22NS30B-B
 VGA : RADEON 4850
 Power : 600W
 Case : Antec P180 
キー
コメント
[11/28 りずむ]
[11/21 misoneko]
[02/07 りずむ]
[02/04 はるかぜ]
[04/15 のなめ]
アクセス解析
Copyright ©   Rotary Field All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]