忍者ブログ
Admin / Write / Res
AC2AAブログ
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

課金されている方が殆どのMHFにおいて、MHシリーズを全くやったことのない人も、トライアルハンターに少なからず疑問を抱いている方は多いでしょう。
今回は、トライアルハンターのことを少しでも理解して頂くために、その実体を紹介したいと思います。


まずはトライアルコースの概要ですね。
http://members.mh-frontier.jp/support/payment/course.html

パッと見では分かりにくいですが、満遍なくゲーム内の環境を覗く、触れる程度で把握できる状態にはあると思います。
まさにお試しコースですね。
実際にその施設を使用することはできない場合が殆どですが、以前はなかった施設などが設立されていたりなど、環境の変化自体を楽しめたりはします。

次にゲーム内容ですね。
上記のページでは、「HR2まで」という表示がされていますが、現在は「HR2」のクエストも行けない状態です。
具体的に言うと、

「ステージ」
 ・密林
 ・砂漠

「モンスター」
 ・ドスランポス
 ・ドスゲネポス
 ・ドスファンゴ

という具合になっていますが、その中におけるいわゆる雑魚モンスターであったり、採取や採掘といった行動には制限がされていないので、狩りの基本を学ぶ上では十分な内容になっていると思われます。

また、「シーズン2.0」により今まではなかったクエストやイャンクック先生も狩れるようになるとかならないとか…。

「イャンクック」というモンスターは狩る事の難しさと楽しみを最初に教えてくれるモンスターなので、初心者の方には是非とも挑戦して頂きたいですね。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ジパングのクエにいってきました
前略 ジョルジュ先生実は先日、ジパングという国のクエストにPTでいってきました。気球・・・ではなくて、その国での移動は飛行機でしたが、飛行機から降りるとなんと私一人(?。?)ptチャットでメンバーに問い合わせてみると、「ひとつ前の便使ったんで、みんな先に...
URL 2008/01/26(Sat)17:54:53
足音
系譜
HN:
Rhythm
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1986/09/12
職業:
社会人
趣味:
育む
自己紹介:
Rhythm_SA

・PC構成

 CPU : Core 2 Duo E8500
 M/B : ASUSTeK P5Q-E
 Memory: 4GB
 HD : 640GB
 DVD : GH22NS30B-B
 VGA : RADEON 4850
 Power : 600W
 Case : Antec P180 
キー
コメント
[11/28 りずむ]
[11/21 misoneko]
[02/07 りずむ]
[02/04 はるかぜ]
[04/15 のなめ]
アクセス解析
Copyright ©   Rotary Field All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]