忍者ブログ
Admin / Write / Res
AC2AAブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことでAC2AAの大会があります。


10月10日:石川大会
ARMORED CORE TECHNO BREAKER in ISHIKAWA
                                     ~君のHITOMIに乾杯~
12月18日:三鷹大会
「みゆき姉さんの身勝手で私を惑わす指先」



僕と対戦した人もしてない人も、P勢は奮って参加しましょう!

PR

OB(オーバードブースト)の基礎①。

特殊輸送車両追撃を初期機体でクリアすること。
たぶんルーキー勢の半分はクリアできないんじゃないかと思う。
是非ともやってみて、クリアできるようになってほしい。

最近のお気に入り。

・ゴージャスラッシュキング(通称:ヒロユキ)
&AsCiOcN977Eci17#
門番テルユキもリニューアルの時代。


・インテグレイト
&AUGr3INQ0OoIN11#
盾タンクは滅びた。


・32EスナVAT
&AUCiPIRhlkos912#
VATが最も適任な気がした。

「私は、中国人です。現在、日本で働いています。

知って欲しいことが、中国人の全てがこのようではないことです。

私たちは中国でこのようなデモがとても怖いです。彼らはただ、本当に怖いです。そして、とても嫌いです。

多くの中国人は、とても嫌だと思っています。

どうか、全ての中国人を責めないで下さい。日本で暮らす中国人た-ちを、日本が好きで暮らしている人たちをいじめないでください。

あなたがたが日本人でありながら、日本の政治に疑問を抱くのと同じようで、中国人も中国の政府に疑念を抱きます。しかし、日本のニュースは政府の批判を繰り返しますが中国ではそのようなことはありません。ニュースは政府に圧力を受けていますから。

テレビや、ラジオや、新聞の情報は、私たちの判断を大きく狂わせています。

現実に自分で見たものでないものが、私たちは性格に知ることが不可能です。

それは、ニュースの恐ろしいことです。

けんかをしたときに、お互いの言い分があるように。国をはさんでのことはとても物事が大きくなります。言葉が違い、日本語を読むことができない人たちは、政府のニュースを信じる他の情報を知りません。


その情報に疑問を持つてもそのニュースしかわからないです。外国のニュースを読むことは、普段それほどしません。

中国の国民は多く政府に疑問を持っています。私たちの不満は時々警察に捕まります。政府は日本を敵とすることで、私たちをごまかそうとしています。

それを知っている人はたくさんいます。

しかし、私が日本人に不思議に思うことはあります。何故このように自分の国を大事にしませんか?私はニュースを見ると恐ろしくなります。総理大臣は頻繁に変わり、誰もが誰になっても応援することをしません。それは、ニュースのせいですか?

もしも中国と同じように、日本の政府とニュースが私たちに何かを求めているならば、それは何ですか?日本の崩壊ですか?何故自分たちで自分たちを悪い方へ行こうとしますか?

私はこの時、日本人は政府に抗議するべきだと思います。日本の政府は国民を甘く見ていると思います。平和主義で臆病者で自立心がないと思っています。何故ならば、多くの人たちが言うのです。

「日本のためになど戦わない。そんなこと考えたくもない。」


しかし、それはおかしい。私は日本の歴史を勉強しましたが、何故戦争に負けた後のことがいいことしかないですか。今でも賠償金を払い続け、アメリカや中国やロシアに脅されて、何故自分たちが酷い目にあっていることを国民に伝えないですか?

この映像を流した人が罪に問われるならば、それは中国と同じではないですか?

何故自分の国に有利な情報を国民に知らせないですか?

多くの日本人は今、考えなければならないと思います。

しかし、いきすぎた反中活動やデモは、中国政府のやっていることと同じです。

簡単に、中国人など死ね、や、出て行け、などというならば

それはとても理不尽です。ただでさえ自国の横暴に胸を痛めているのです。

はるか以前、戦争中に同胞を殺されたという中国人は確かに日本を恨む人もいますが、同じように中国人に殺された日本人だっているのです。たくさん。そして中国はフランスやイギリスやアメリカ、ロシアにも侵略されました。しかし責めるのは日本だけ。おかしいでしょう?日本人だけに「日本人出て行け、死ね」と。

心から、日本が好きな中国人もたくさんいるのに・・・?」


ようつべからの抜粋。

僕はこの発言にこの問題の本質を見たと思う。

真実を知れたことは大きなことだけど、本当にその踊りをやめることが出来るんだろうか。
とりあえずさっくり。

・使用機体
 トーナメント:イシカワラ &ABE7OIo00kQJg13#
 3on3:ドラマティックリッチ &ANOhOcoxji06g12#

イシカワラ。
マジガワラと何が違うって、頭が違うだけでいわゆるマジガワラです。
僕はこのフレームが好きなだけ。
最初はあまり使う気がなかったけど、ちょっと心変わり。
かわいいネーミングだと思っていたのに、ドルさんには「恥ずかしい名前ですね」って言われました。

ドラマティックリッチ。
3on3のルール見てこれはこの逆足を使おうって決めてた。
SSステルスの方が強いと思うけど、格好の良さは断然こちら。
ステルス自体にそこまで自信はなかったけど、楽しめればいいかなって。
勝率は良かったのに、マップパス権とかいうワナに嵌ってしまった。

・大会結果
 トーナメント:準優勝
 3on3:RT以外には勝てた気がしますが、勝ち越しとか順位とかそういう難しい話はよくわからないです。


日本海とは相性がいいんだけど、また金のチャンスを逃してしまった。
チャーハンを作る。4巻。

【チャーハン虎の巻】レシピや作り方特集
http://www.cha-han.net/#005

基本のチャーハン
http://allabout.co.jp/gm/gc/15028/


今一度チャーハンを見つめ直す。

化学調味料なにそれ。
火力を大事にパラパラを意識したら、
カチカチになって味付けが浮いた。
胡椒の入れすぎでいたずらに辛い。
調子に乗って鍋をあおるのは卒業。
鍋肌は鍋を伝わらせること。

油は何にしよう?
ラード、シード、バターもありか。

僕は美味しんぼ信者。

足音
系譜
HN:
Rhythm
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/09/12
職業:
社会人
趣味:
育む
自己紹介:
Rhythm_SA

・PC構成

 CPU : Core 2 Duo E8500
 M/B : ASUSTeK P5Q-E
 Memory: 4GB
 HD : 640GB
 DVD : GH22NS30B-B
 VGA : RADEON 4850
 Power : 600W
 Case : Antec P180 
キー
コメント
[11/28 りずむ]
[11/21 misoneko]
[02/07 りずむ]
[02/04 はるかぜ]
[04/15 のなめ]
アクセス解析
Copyright ©   Rotary Field All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]