忍者ブログ
Admin / Write / Res
AC2AAブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、また3Pでレイヴン育成ゲームを始めてます。

前にも対戦していて、久しぶりに対戦したポロロッカさんという方の成長が著しかった。
SLの大会でも入賞?されてて、かなり努力された様子。
オンブルブルの対戦会にも行ってるみたいですし、今一番の成長株は彼なんじゃないでしょうか。

ウカウカしてると抜かれますね。


レイヴン育成シミュレーション最大の目標は、実はここにあったりするんですが、これでこそモチベーションが上がるというものですw
PR
ばれんたいん?

メイジかどっかの監督でしょ。
あぁチョコレートの販促日か。


まぁ女性社員の多い会社で良かった。

というわけで、ドルさん宅で初のPP対戦会。
「風」すら理解しないままの初参戦。
芦田さんやドルさん、高橋大先生に丁寧に教えて頂く。
感謝です。
多少の知識を植えつけてもらったとしても、とりあえずAC共通の部分で勝負していくしかないってことで、なるべくシンプルな機体を頼んだらデブガンと出会った。

なんだかんだで対戦した全員に1勝ずつはした気がする。
ドルさんの軽二にアクセクしたけど、固め切りを狙いに来てくれる分、不利ながらもまだ勝負にはなってる。
なってるのはいいんだけど、ベルなんちゃらっていうどっかの離島でみかん畑でも耕してそうな名前の機体にひどいフルボッコをくらった。

あんなもん10:0だジューゼロ。


つづく・・・
5時起きで日帰りスノボ旅行。
一路、越後湯沢へ。

道具も揃えて立派なボーダーになりました。
寝不足で行ったから、足腰ガタガタで派手にコケるし風邪すらひきかけた。
ワックス掛けよりも睡眠の方が大事だわ。

会社の人達と行ったけど、アクティブだなぁって感心する。
昔の俺だったら企画してまでは行かない。
まぁでも、ちょっとやる気出たんで同期だけでっていう企画はありかな。
ほとんどのコースをコケずに滑れて、ちょっとグラトリできますくらいがゴール地点。

ただ、いくら会社の集まりだからって朝昼晩で祝杯をあげるのは微妙。
まぁそれよりは寝不足だな。
うまくなりたい。

帰宅後は、休日だしなんとなくSAを起動。
ちょうど入れ替わりで5人目になるらしいからクラン戦に参加。
まー当たらない。
酔っ払いAIM、アップなし、ごぶさたと色々と要因はあるけど。
CWkd48とか。穴。
それ以外では久しぶりに実力差のある相手と戦って、ちょっとモチベーション上がった。
手近に高い壁を置かれるとどうも越えたくなる。



スキー場で久しぶりにド真ん中ストライクの女の子を見た。

いや、ゲレンデマジックとかではなくて。

惜しいことをした。

ド真ん中ストライクと言える範囲はボール一個分もない気がするけど、あれはド真ん中だわ。
あの雰囲気は。

いや、ゲレンデマジックとかではなくて。
ソラニン見てバンドでも始めようぜ。
・・・続きを読む
パパパポカフェパパポカフェイス


かっこよすぎる。


頭のおかしいポッと出ミュージシャンくらいにしか思ってなかったけど、キャッチーな音もさることながら、PV見たら考え変わった。

美術館か。

すごいわ。


思えば随分普通な子に育ったもんだ。
パパ、ママ、ありがとう。

パパパポカフェパパポカフェイス

ママママ~
足音
系譜
HN:
Rhythm
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/09/12
職業:
社会人
趣味:
育む
自己紹介:
Rhythm_SA

・PC構成

 CPU : Core 2 Duo E8500
 M/B : ASUSTeK P5Q-E
 Memory: 4GB
 HD : 640GB
 DVD : GH22NS30B-B
 VGA : RADEON 4850
 Power : 600W
 Case : Antec P180 
キー
コメント
[11/28 りずむ]
[11/21 misoneko]
[02/07 りずむ]
[02/04 はるかぜ]
[04/15 のなめ]
アクセス解析
Copyright ©   Rotary Field All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]