忍者ブログ
Admin / Write / Res
AC2AAブログ
[337]  [336]  [328]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずさっくり。

・使用機体
 トーナメント:イシカワラ &ABE7OIo00kQJg13#
 3on3:ドラマティックリッチ &ANOhOcoxji06g12#

イシカワラ。
マジガワラと何が違うって、頭が違うだけでいわゆるマジガワラです。
僕はこのフレームが好きなだけ。
最初はあまり使う気がなかったけど、ちょっと心変わり。
かわいいネーミングだと思っていたのに、ドルさんには「恥ずかしい名前ですね」って言われました。

ドラマティックリッチ。
3on3のルール見てこれはこの逆足を使おうって決めてた。
SSステルスの方が強いと思うけど、格好の良さは断然こちら。
ステルス自体にそこまで自信はなかったけど、楽しめればいいかなって。
勝率は良かったのに、マップパス権とかいうワナに嵌ってしまった。

・大会結果
 トーナメント:準優勝
 3on3:RT以外には勝てた気がしますが、勝ち越しとか順位とかそういう難しい話はよくわからないです。


日本海とは相性がいいんだけど、また金のチャンスを逃してしまった。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
日本海
とは相性がいいのかもだけど、あの食堂にはやられましたねw

渋滞の中長時間運転ありがとうございました!

あの約束頑張りたいけど、アレBAMSついてないみたいなんですが、そこんとこどうなんでしょうw
R.ash 2010/10/14(Thu)01:16 編集
無題
あれもまた思い出ですよね。

運転できて楽しかったです。
保険等々いろいろとお世話になりました。

アレはいまのところBAMS付きだと思いますよ。
たしかAAwikiにも乗ってたはず。
&Au6hPIp0yaofh17#
ってなにこれよわそう。

ミサイルが避けきれないからBAMS付けるって
本人が言ってましたが、ある程度の
マイナーチェンジはいいんじゃないかなって
自分は思ってますw

アセンの詳細は、本人に聞くか、たぶん掲示板に
乗ってると思います。
Rhythm 2010/10/14(Thu)12:35 編集
無題
二人とも遠征お疲れ様でした。
リズムさん二位おめ!

この機体のことじゃなかったら涙目ですが…。
最新版のコードです。
&Au8hPIoMkyofh17#

細部に付いてはリズムさんと同意見です。

5Bを実際使ってみて、ミサに弱すぎたのでBAMSにしてます。
ペラすぎて実系上げるより効率がいいと思います!
さいかわ 2010/10/14(Thu)19:57 編集
無題
いつぞやの借りをかえした・・・という事で。
出来れば打ち上げも参加したかったです
三鷹では一緒に飲みましょう
芦田 2010/10/14(Thu)20:23 編集
無題
>さいかわさん
当たってるんで大丈夫ですw

色んな機体相手に頑張れる機体だと思うので、逆足好きなアッシュさんには是非使ってみて欲しいです。

OPは一瞬迷いましたが、やっぱE強化ではないんでしょうね。


>芦田さん
見事にやられちゃいましたね。
完敗でした。

次はリベンジしに行きますよ。
三鷹大会楽しみにしてます。
Rhythm 2010/10/14(Thu)21:46 編集
マジガワラマジ勘弁
石川AA大会おつかれさまでした。
マジガワラが捉えられなくてどうしようもなかったです。
またリベンジしたいです!

ashカーで運転して下さったみなさん、本当にありがとうございました。
ハイネ 2010/10/15(Fri)00:31 編集
無題
レスあざっす!
頑張ってみますが、マイナーチェンジしまくってたらごめんなさい^^;
R.ash 2010/10/15(Fri)20:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
足音
系譜
HN:
Rhythm
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/09/12
職業:
社会人
趣味:
育む
自己紹介:
Rhythm_SA

・PC構成

 CPU : Core 2 Duo E8500
 M/B : ASUSTeK P5Q-E
 Memory: 4GB
 HD : 640GB
 DVD : GH22NS30B-B
 VGA : RADEON 4850
 Power : 600W
 Case : Antec P180 
キー
コメント
[11/28 りずむ]
[11/21 misoneko]
[02/07 りずむ]
[02/04 はるかぜ]
[04/15 のなめ]
アクセス解析
Copyright ©   Rotary Field All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]