忍者ブログ
Admin / Write / Res
AC2AAブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AA界の戦士達を僕なりに紹介しようと思う。
PR
・・・続きを読む
ばーくんの写真を求められて、

そういうえば誰かばーくんにそっくりで笑ったことがあったなぁ

って思ってて、

ようやく思い出せた。
・・・続きを読む
書いて消えて萎えて。

・関西MRM
主催の来人さん、関西のみなさん、ありがとうございました。
ハイネさんうまかった。
オンブル前田チームはさすがの強さ。
一郎太った。
来人さんすごい。
リョウさん博識。
レモンさんはアイドル。

自分はというと、頑張らないRTで頑張れずに負けました。
ぺアを組んだアキヒロさんごめんなさい。
ミサイル処理と引き出しに改善点。
ハイネさんは、教科書のような堅実さがあった。
あれは手強い。

関西のレジ打ちは関西弁でしゃべるんだろうって思ってたけど、
実際はチャイニーズでした。関西弁ってええやん。

車上ニートは、なんだかんだかわいげ。

関西ありがとう!


・関東MRM
1コケ。
RT使って赤マルチに事故ってAPが6000位吹っ飛んだ。
またミサイルかよ。
ルーラーさんのテルユキに分からされました。
ペアは組んだHyadesさんごめんなさい。
めいかちゃんかわいい。
優勝は犀川さん。
さすがのP性能でした。
個人的にMVPは館田ん。
昔の輝きを取り戻しつつありますね。
MVACはマジガワラでしょう。
また時代を象徴するACが生まれました。
みゆき姉さんと合わせて、女性レイヴンは2人になるのかな?
これからは女性レイヴンも増えていくといいですね^^


・Pシリーズ
現状は、ごく稀に対戦するくらい。
もはや過疎ってレベルじゃない。

でもやっぱりSLPはOBの練習に向いてた。
SLPでも対応できるようにせっせと作業プレイ。
とりあえずダブルオーエイトコアよこせ。


・僕のなう
山登りしてぇ。
ビリヤードしてぇ。
模様替えしてぇ。
Twitterの使い方がようやく見えてきたぞ。

盛り上がってますね~。
素晴らしい。

最近は、犀川さんと対戦させてもらってます。
久しぶりにAAやったら、基本操作以上に個々の機体の使い方を
忘れていてやばかった。

思い出してきても、勝てるシチュエーションといえば、
アセンパワーで愉悦するか、Lロケで超越するか。

あと、セラピー使っていてちょっとした糸口が見えた。
今後も使っていきたい。

せっかく関西に行くのだから、何か主張のある戦いをしようってことで、
いろいろ試してみたものの・・・


やっぱりLロケ乱舞か。

あと2日。
基礎練習もしたいけど…
とりあえずソファを買おう。


あと実況の横で解説したい!
辛口評論家的な。
雨フラれぱすと。
結構しんどかった。

kaiにてmatatiさんを勧誘。
MRM、来てくれるといいな。
足音
系譜
HN:
Rhythm
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/09/12
職業:
社会人
趣味:
育む
自己紹介:
Rhythm_SA

・PC構成

 CPU : Core 2 Duo E8500
 M/B : ASUSTeK P5Q-E
 Memory: 4GB
 HD : 640GB
 DVD : GH22NS30B-B
 VGA : RADEON 4850
 Power : 600W
 Case : Antec P180 
キー
コメント
[11/28 りずむ]
[11/21 misoneko]
[02/07 りずむ]
[02/04 はるかぜ]
[04/15 のなめ]
アクセス解析
Copyright ©   Rotary Field All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]