忍者ブログ
Admin / Write / Res
AC2AAブログ
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元での開催ってことで「やったホームゲームだ」とか思ってたら、大会の準備やら機材やらで色々と忙しい。
主催のドルさんは本当にお疲れ様でした。

ACとかSA大会が近いとかでSAに熱吹き過ぎてて結局は落選してて気付いたらAC大会前日とかでもうなんか前回のくらげさん宅対戦会以来。

使用機体は、前回使ったLロケRT、セラピー、25スナ大グレタンク。
SA話に花が咲きすぎて正直対戦内容とかは曖昧。
意外と佐藤さんは禿げてなかった。

1回戦目はLegendary Nightさん。
トム坊やにコントローラーを抜かれかけたり、よしをさんに脇突きをもらったりしながら対戦開始。ルールの改正を希望します><
1戦目はセラピー使って勝ち。
2戦目はLロケRT使って勝ち。場所はオービタルだったはず。

2回戦目はHubert(sink)さん。
相手は全戦EスナリニアのD1S1。
1戦目、セラピー出したけどEスナが避けられずに負け。
2戦目、タンク出して残りAP1000くらいでなんとか撃破。
3戦目、タンクを出そうと思ったけど、向こうがセラピーも持ってるのを知ってたんでRTで勝った方が俺かっこいいじゃんってことでRT。
そして負け。
もう少しLロケが当たればなんて言い訳はしないけど、自分の立ち回りがunk過ぎてリニアがチョクりまクリスティ。

2コケ。

試合後sinkさんに「対リズムタンク^^」って言われた。
今度リミカから高速タップLロケしてやる><

決勝トーナメントは、よしをさん、印さん、オンブル。
対戦したかったよしをさんにオンブルさんが勝ってるのを見てたら眠くなって起きたら大会終わってた。

入賞者マジおめ。


脚部対抗戦。

チームは軽2に配属されたけど、周りが眩しい。
右手武器の重複が禁止されてるから、M15のAリアン・リスペクトを使えば被ることなくねとか思ってたらpなつさんと被った。
使用武器群がM15、緑、カニ、腕マシとかいうカオス。

1回戦目はチーム重二。
初っ端でカニオンブルが粉砕されて出番が来る。
「一回でも負けたら今度からM4使ってね」
「M4かAKなら許す」
「もうTRGにしちゃえよ」
なぜかK2を人質にSAメンバーからK2批判を浴びせられる。
それでもまぁ俺のK2愛が強すぎて華麗に4タテ。

結局、軽二チームは2回戦目の中二チームに敗退。
中二チームは賢かった。


トム坊やをひき損ねたのが心残りだけど、次の日に予定があったのと疲れもあり買い換えたばかりの車で事故るのも嫌なので早めの帰宅。

これでSA大会に参加できてればなぁ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
リズムが向上した
リズムが向上したの?
BlogPetのジュンさん URL 2007/11/30(Fri)11:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
足音
系譜
HN:
Rhythm
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1986/09/12
職業:
社会人
趣味:
育む
自己紹介:
Rhythm_SA

・PC構成

 CPU : Core 2 Duo E8500
 M/B : ASUSTeK P5Q-E
 Memory: 4GB
 HD : 640GB
 DVD : GH22NS30B-B
 VGA : RADEON 4850
 Power : 600W
 Case : Antec P180 
キー
コメント
[11/28 りずむ]
[11/21 misoneko]
[02/07 りずむ]
[02/04 はるかぜ]
[04/15 のなめ]
アクセス解析
Copyright ©   Rotary Field All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]