忍者ブログ
Admin / Write / Res
AC2AAブログ
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、陰りを感じずにはいられないACですが、昨日は春風さんと家でAC三昧。
家への初ドライブは道に迷ったらしく開始時間は16時くらいw
それでも時間を忘れ9時くらいまで付き合ってもらっちゃって感謝。
あそこから家路に着くにはさぞかし疲れたろうに・・・。

まずはAA。
以前考えた25スナ月光中二(&AUC5PINk0UpL901#)をさっそく使うも、月光のダメージの少なさに現実を見た。
まだブレオンじゃあ試合が作れないからとか思ってたけど、月光使うならちゃんとブレードに絞らないと試合が作れないのかもしれない。
後はLロケRT使って相変わらず操作技術に難アリ。
実スナLロケRTに苦戦を強いられた。
春ちゃんのLロケの当て方は男らしくて良かった。

次にAC3。
やっぱり自分には3系の方がしっくり来る。
重EOの骨とかストリング四脚とか、自分が適当に組んだ機体も割と通用するっぽいし。後はタンクを見ないってことで、賢そうなタンクを組んで連勝を上げたけど、あれは穴がありそう。
その後はカラサワ月光のフロートが猛威を振るった。

最後にSL。
最初に自分のAIアリーナをやってもらったけど、やっぱりAIはAIだった。
それでもやっぱり仮想トレーニングくらいにはなるのかなと。
最近のSLではハンドガンとかLロケとかブレードばっか使ってたから、あの高性能な世界を忘れてた。
それでも重リニアの4脚を終始使ってたから、あまりSLに触れたとも言い難いかも知れない。重リニアを的中させた時の相手に熱暴走か被弾を強要する感じが楽しい。
中二とかちょっとしか見てないけど、みっちり5分戦をやるあの感じはやっぱりSLならでは。



今年の良いやり収めになりました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
ジュンさんは辛勝
ジュンさんは辛勝する?
BlogPetのジュンさん URL 2007/12/28(Fri)10:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
足音
系譜
HN:
Rhythm
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1986/09/12
職業:
社会人
趣味:
育む
自己紹介:
Rhythm_SA

・PC構成

 CPU : Core 2 Duo E8500
 M/B : ASUSTeK P5Q-E
 Memory: 4GB
 HD : 640GB
 DVD : GH22NS30B-B
 VGA : RADEON 4850
 Power : 600W
 Case : Antec P180 
キー
コメント
[11/28 りずむ]
[11/21 misoneko]
[02/07 りずむ]
[02/04 はるかぜ]
[04/15 のなめ]
アクセス解析
Copyright ©   Rotary Field All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]