忍者ブログ
Admin / Write / Res
AC2AAブログ
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少尉1
勝率:52%
k/d:54.136%

クラン戦戦績
勝率:49%
k/d:53.059%
HS率:38.622%

個人的に、勝率はk/dより低くあって欲しかったりする。
k/dに拘ってウェアハウスとか行ってみるけど、それほど成果も出ず。
名のあるクランの人間とかは、明らかな不利JOINでも普通にk/d60以上は叩き出して行くんで、レベルの違いを感じざるを得ない。

クラン戦は、チームとして確実に力をつけて来ていると思う。良い意味で各人が状況を判断して動いているし、その都度の連絡もそこそこ。
各人の地力UPによる影響も強いっぽい。
これからの展望としては、全員が壁越えボムを狙えるようになったり、建物越えフラッシュ等に連動してラッシュをかけるようにしたりするともっと勝率を上げられそう。

あと、青の時の最速階段スナが圧倒的に強い気がした。
うちのクランでも青の階段押しを警戒して誰か一人は見ているような形にしてあるけど、青のスナが最速で階段来るとこっちが行く前にTRG構えてたりするから、もはや怖くて覗けない。相手が階段を見に来るようなクランであれば是非とも取り入れるべきだと思う。
まぁ圧倒的に強いのは銃自体だったりするのだけれど。

とりあえずの目標は今のアカウントかつ「K2」でk/d60台に乗せること。
このゲームもAC並みにこなせばきっと上に行けるはず。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
ゴミってなに?
ゴミってなに?
BlogPetのジュンさん URL 2007/12/07(Fri)10:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
足音
系譜
HN:
Rhythm
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/09/12
職業:
社会人
趣味:
育む
自己紹介:
Rhythm_SA

・PC構成

 CPU : Core 2 Duo E8500
 M/B : ASUSTeK P5Q-E
 Memory: 4GB
 HD : 640GB
 DVD : GH22NS30B-B
 VGA : RADEON 4850
 Power : 600W
 Case : Antec P180 
キー
コメント
[11/28 りずむ]
[11/21 misoneko]
[02/07 りずむ]
[02/04 はるかぜ]
[04/15 のなめ]
アクセス解析
Copyright ©   Rotary Field All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]