忍者ブログ
Admin / Write / Res
AC2AAブログ
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てかなんか過去の記事の文字が大きいんですけど・・・。
がんばったけど治らないから放置。
個別で見ると治ってるんで読みにくい場合は。


SA近況。
階級:曹長1
k/d:53%
HS率:31%

目標は55%と34%。
k/d60とか現状から考えると夢見すぎで、3回に1回以上はHSで倒していたい気がした。とか思ったけど、最近はHS部屋に出入りするようになったので日頃の数値は意味がないかも。

ベレッタとFBの90日を購入。
クラン内でFB役を命じてもらったんで、精進していきたいと思う。
サブ武器はベレッタで安定な気がする。アナコンダとか積極的に拾って使ってたけど、自分はベレッタ向き。
メインのK2はあんま進歩ないけど、やっぱり戦えそうな感はあるんでなんとかがんばって行きたい。

最近、K2使ってる人にやたら親近感を覚える。
そして上手い人に萌える。
HS部屋にいた時に2連続でK2使ってる人がいたから、「K2ってHS出しにくくないですか?」って聞いてみたら「反動が少ないんでそんなことないですよ^^」とか言われたけど、2回とも自分よりHS数が少なかった彼はやっぱり何かを分かっていないと思う。

その何かを自分でも分かっていないから強くは言えないけど、『リコイルコントロールは10発目くらいまでは覚えましょう』とかいう記事を見てからはそこに答えがある気がした。

とは言っても、どう見てもランダムで変わってるから、覚えようがあるのか自信ないけど、90日使っていればその答えも変わる気がする。


あとラジオに「爆弾を設置しろ!」っていうのが欲しく感じた。
まぁチームチャットでやればいいけど、瞬発力に欠ける。

それと、残りHP7とかでの立ち回りが確立できていない。
今のところ芋って、自分が芋ってるのを知らず青なのに必死にFBを遠くに投げてるオンブルさんを昇天させて上げるくらいしかできない^^
時間ないのに仲間が爆弾を設置してくれない時とか苛立たしかった。
まぁその時の仲間も全く同じ状況だったのかも知れないことを考えると、仲間の残りHPが見えないSAはやっぱりボイチャの偉大性が高い。
それなら自分が身を挺して設置に向かった方が良いのかもしれない。
あとは普通に動いて殺されて索敵役をこなすとか。


そんなこんなでその後に大学の友人がSAに参戦してきたので色々とレクチャーしてみる。FPS全くの初心者だけあって殺し放題だったけど、とりあえず頭を狙わせながら的になったり。
廃人プレイするような奴じゃないし、自分より強い人間に出会うとときめいちゃう程マゾくないんで、教え方が難しい。
その子はACもやっているから、クラン『Ravens』に入りたがっていたけれど、現状ではどう考えても捨て駒要員^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
なんか煽られてるけど
別に気づいてないんじゃなくてもう一つ奥に銃の先っちょ見えてたから。
あいつリズムじゃねーのかよなんだよ二人して味方が死ぬの待つような芋り方しやがってとか思ってた。
HP7の人もしくはその後ろの人が誰かとあわせて突っ込んできてたらどっかで殺されてたと思うから時間も20秒くらい余裕できたはず。
長々と書くと必死みたいなので簡潔にしてみた。これでも簡潔な方。
つーかあの囲まれた状況で体力50から、しかもM16で3キルした俺ってヒーローだと思うんだが。

リコイルは最初の10発程度は上に上がるだけ
上がりきってから左右ブレ、これは一律
クラン員歓迎
Ombre 2007/09/28(Fri)09:32 編集
ちょw
お互いのブログで煽りあってればそれはそれで微笑ましいかなとか思ったけど、不快に思ったなら申し訳ない。

あの時のオンブルさんは確かにヒーローだったと思いますよ。10/3とか。もう記憶も曖昧ですがw

2人とも芋ってたなら、やっぱり2人とも瀕死だった可能性が高いですね。
あの場面でHP7の人間がしゃしゃり出ると射線にもろに入って流れ弾で即昇天だから、敵のリロードを待つなりボムを待つなりするのは正解っぽいけど、芋って設置しないのはやっぱり反省点。

リコイルに関しては、これ以上ブレ云々を言い訳にするのもあれなんでAimが弱いに自己集約。
精進します。

クラン員は、たぶんあまり熱を吹きそうにもないんで、もう少し兵隊らしくなったら連れて行きます><
リズム 2007/09/29(Sat)02:55 編集
多分
あの後ろのやつキルログに出てなかったと思うから体力減ってなさそう
ARは全種フルバーストで撃って弾痕見れば一発でワカルヨ
Ombre 2007/10/01(Mon)12:02 編集
きょうジュンさん
きょうジュンさんはタンクフレーム注文したかったの♪
BlogPetのジュンさん URL 2007/10/02(Tue)14:36 編集
無題
ジュンさんもレイヴンだったのかw
リズム 2007/10/09(Tue)23:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
足音
系譜
HN:
Rhythm
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/09/12
職業:
社会人
趣味:
育む
自己紹介:
Rhythm_SA

・PC構成

 CPU : Core 2 Duo E8500
 M/B : ASUSTeK P5Q-E
 Memory: 4GB
 HD : 640GB
 DVD : GH22NS30B-B
 VGA : RADEON 4850
 Power : 600W
 Case : Antec P180 
キー
コメント
[11/28 りずむ]
[11/21 misoneko]
[02/07 りずむ]
[02/04 はるかぜ]
[04/15 のなめ]
アクセス解析
Copyright ©   Rotary Field All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]