忍者ブログ
Admin / Write / Res
AC2AAブログ
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、家ではACかSAしかやっていませんね。もうこの二つさえあれば、いくらでも暇が潰せる感じ。

てか、やっぱクランを組めてるってのが大きいですね。
ただ、クラン鯖だと相手が強すぎるんで、一般鯖でのクランVSゲスト部屋が今の僕らには向いている感じ。
とりあえず連携とかの練習にはなると思うんですが、昨日やった時は深夜という時間帯もあってか、来る人来る人みんなk/d60前後の人ばかりで。その辺のクランよりも余裕で強いです。
そしてやっぱり思い知らされるのが1対1の力量。
やはり、クラン戦をやる前にやるべきことが他にあるようです・・・。

そんなこんなでメイン武器を思案中。
K2に一目惚れした覚えはあるんですが、AKの強さに圧倒されたり、M16の素直さに惹かれたり、佐藤さんにプレゼントしてもらったM4の安定感に和んだり。一向にメイン武器が決まる気配がありません。

とはいえ、最近はやっぱりK2が使ってて一番面白いような気がしてます。ただ、この銃は反動がかなり独特だと思うんですよね。当たる時と当たらない時の差が激しいというか。しかも初弾も素直に飛んでくれないような・・・。上記の4つを使い比べてみても、一番HSを出しにくいと感じている武器なんですよね。
ただ、ツボにハマった時は気持ちいいくらい強くて、若干の火力値の高さと取り回しの良さとそのきまぐれな感じがどうも自分には合っている気がします。
そして何よりキルログの絵がかっこいい。


FPSにおいて、ボイチャなんか使わねぇよが自分の隠れた美学だったんですが、あまりにもその威力が偉大過ぎるんで最近悩み始めています・・・。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
足音
系譜
HN:
Rhythm
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1986/09/12
職業:
社会人
趣味:
育む
自己紹介:
Rhythm_SA

・PC構成

 CPU : Core 2 Duo E8500
 M/B : ASUSTeK P5Q-E
 Memory: 4GB
 HD : 640GB
 DVD : GH22NS30B-B
 VGA : RADEON 4850
 Power : 600W
 Case : Antec P180 
キー
コメント
[11/28 りずむ]
[11/21 misoneko]
[02/07 りずむ]
[02/04 はるかぜ]
[04/15 のなめ]
アクセス解析
Copyright ©   Rotary Field All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]