忍者ブログ
Admin / Write / Res
AC2AAブログ
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってどこかの厨房が言ってました。

インターンが終わり、春風さんを家に招いてAAをやったり、夜通しSAをやったりと、無事ニート生活を満喫しております♪


・AA
2人しかいないので、コントローラーを握りっぱなしにできるのはありがたいw
ただ、分割対戦だったため色々と苦労がありました。

内容としては、お互い機体のリクエストがある場合はどんどんしようってことで、自分はセラピーをお願いして打開策を考えることに。
大体のノルマとセオリーは見えてきましたが、それでもやっぱり不利な戦いであることは間違いない模様。
ある程度のAP勝ちさえしてしまえばどうにかなりそうなので、いかにその状態に持って行けるかが勝負。
後はもうほんとステージにお願いするしかない><

5時間近くやり続けていたわけですが、不思議と日頃の対戦会ほどの疲労感はなく。てか、同じ相手とやり続けると結構『人読み』し出しちゃうんで、その辺りどうにかした方が良いのかもしれない・・・。


総評として、ノーマルのテルユキはとても強いねってお話。


・SA
ついに、家庭版SAの夢を見るようになってしまった。
SAに家庭版なんてないわけですが・・・。

初めてクラン戦をやったんですが、全部負けちゃいました。
やっぱ野良とは比べ物にならない程のレベルでしたね。
緊張感が違う。
これからは、技術のみならず作戦や戦略も練っていく必要がありそうです。あとステージの熟知とかも。迷うことはなくなりましたが、まだ色々と知らない要素が多いので。

ACで言うならば、ミッションを一通りクリアできるようになって、今ようやく対人戦の世界に踏み込んだ感じでしょうか。
がんばりがいがあります。

その後、通常鯖でクラン戦をやっている時に、有名クランの方と遭遇。
なんかほんともうレベルの違いを感じましたね。
1対1で鉢合うとまず勝ち目がない感じ。圧倒的Aim力の差を感じました。あそこまで顕著に感じたのも初めてなので、ひたすら感動していましたね。
すごいやる気をもらいました。

そして、ボイスチャットに対応するためTS2を導入。
これでオンブルさんのお声が聞けるw


これから台風が来るらしいので、ひたすら引きこもっていたいと思います^^


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
リズムが連動した
リズムが連動したの?
BlogPetのジュンさん URL 2007/09/06(Thu)14:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
足音
系譜
HN:
Rhythm
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1986/09/12
職業:
社会人
趣味:
育む
自己紹介:
Rhythm_SA

・PC構成

 CPU : Core 2 Duo E8500
 M/B : ASUSTeK P5Q-E
 Memory: 4GB
 HD : 640GB
 DVD : GH22NS30B-B
 VGA : RADEON 4850
 Power : 600W
 Case : Antec P180 
キー
コメント
[11/28 りずむ]
[11/21 misoneko]
[02/07 りずむ]
[02/04 はるかぜ]
[04/15 のなめ]
アクセス解析
Copyright ©   Rotary Field All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]