忍者ブログ
Admin / Write / Res
AC2AAブログ
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュンさん発。

昨日は初めてクラン員が8人集まってのクラン戦、後に内戦練習。

クラン戦は、嫌がるキリトさんを振り切ってあまりマナーのよろしくないところと連戦。佐藤さんが大人気。
最初はみんな笑ってたけど、舐めプレイや負けが続いてだんだんイラついてきてたw

バグやトーテムについて、自分は基本的に容認派。
どちらにおいても、それをさせない立ち回りをすればいいし、なんならこっちが使えばいい。
1:2でトーテム設置されたら終わりますって状況でも、設置中の二人に出くわせれば2killゲットなわけで。青の時のトーテムが偉大だけど、それだけ赤のプッシュが遅かったってことだし。
まぁ自分はバグもトーテムも使いませんが。
TRGの規制も正直なくてもあまり気にしないと思う。

ステージとしては、第3倉庫の他にオールドと研究所でもやったけど、どちらも負け。
どっちもほとんど練習してないから個人技に託されてくるわけだけど、そこで負け越すのはやっぱり悔いるべき。
とりあえず自分は、研究所の爆弾解除の場所が分からなかった。

気に入らない奴がいれば倒せるのがこういうゲームのいいところなんだから、モラルの向上とかは別に求めないし、そういう戦略もありだと思う。
戦場へ行って「これはなしね」とか言ってられないわけだから戦争ゲームなんだし。
試合では勝てたけど、勝負には負けた感じ。

その後に内戦。
人数は7人だったけど、ローテーションしながらAを抜く練習とか。
これを一日100回やってるクランと1回もやっていないクランでは、やはり差が出て当然だと思う。
Aショートスモーク抜きを研究したい。
とはいっても、先にAロング抜いといて、後でAショートから来た味方と挟撃が基本だとは思う。

守りについては、とりあえず青の開幕ガンダッシュでどちらのロングも先手を取れる作りになってるわけだから、そこを取らないのはもったいないと思う。Aロングなら階段行こうとする奴の頭さえ狙える。
ただそれもあまり頑張りすぎるとうまいスナに狩られる場合もあるし、何より怖いのが建物越えのボム。動画で見る限りでは直撃ポジションにいるわけだけど、ルシさんでさえ直撃は稀だから、やっぱり要練習。

青の攻めや裏取りとかもそのうち取り入れてもいいと思う。


kd60以上を求めるクランは、AKかM4しか認めていないらしい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
きのうジュンさん
きのうジュンさんが、月光が挨拶したかもー。
それでっぱなし承諾したいなぁ。
BlogPetのジュンさん URL 2007/10/16(Tue)14:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
足音
系譜
HN:
Rhythm
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1986/09/12
職業:
社会人
趣味:
育む
自己紹介:
Rhythm_SA

・PC構成

 CPU : Core 2 Duo E8500
 M/B : ASUSTeK P5Q-E
 Memory: 4GB
 HD : 640GB
 DVD : GH22NS30B-B
 VGA : RADEON 4850
 Power : 600W
 Case : Antec P180 
キー
コメント
[11/28 りずむ]
[11/21 misoneko]
[02/07 りずむ]
[02/04 はるかぜ]
[04/15 のなめ]
アクセス解析
Copyright ©   Rotary Field All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]