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・多対一、DM(kd50台1人:kd30台2~3人)
これは割りといいと思う。基礎連携といった感じのものが身に付くと思うから。kd50台から見れば、数的不利を打開する能力も身に付くかも知れない。ただ、それをやりだすと本末転倒な気配もする。
あくまでも底上げがメイン。

・ナイフ戦、爆破
昔やってた鬼ごっこみたいなやつのことだけど、あれはあれでマップの熟知とかそれなりに効果があったと思う。
後ろ向きでマップをスイスイ進むことができる人が存在しているわけだし。割とそれを練習するのも面白いかも知れない。

・鬼ごっこ1対1 in ウェア
死なない立ち回りの重要性に気付いて思いついた。
片方は普通にプレイして、もう片方は攻撃禁止で逃げの一手。
追う立場を交互にやれば、kdも50維持ですよ。
ただ、いかんせん効率が悪いかも知れない。まぁ、自分が逃げ回って倒してみろよ的なスタンスの方が良いかも知れない。
追う立場は、追い詰める能力と殺しきる能力が必要。

・多対一、爆破
これはだいぶ先のステップかも。多対一というよりは、数的有利時の立ち回りの強化が狙い。設置までのプロセスか設置後のプロセスかを集中的にやった方がいいと思う。
ここまで来るともはやkd50↑の人間にも効果のある練習に思える。


奇数でも少人数でも内戦はできる、と思う。
まぁ、何度も言うようだけれど、そこに持ち込んで、更に理解させるまでがまた大変なのよね。

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Rhythm
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/09/12
職業:
社会人
趣味:
育む
自己紹介:
Rhythm_SA

・PC構成

 CPU : Core 2 Duo E8500
 M/B : ASUSTeK P5Q-E
 Memory: 4GB
 HD : 640GB
 DVD : GH22NS30B-B
 VGA : RADEON 4850
 Power : 600W
 Case : Antec P180 
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