忍者ブログ
Admin / Write / Res
AC2AAブログ
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ実現はしていないけれど。

身内でSAをやるメンバーの目星が付いてきたので、そろそろ身内クランでも建てようかという話に。

とりあえず、アカウントを作るめんどくささは異常。
今回は、kd30台キープを目標にしてみたけれど、
なにあれ、超ムズイ。
Deathへのフラストレーションが溜まっていく内に、気付くとKillが並びだす。
メイン武器:UZI
サブ武器:アナコンダ
の、新SAスタイルを貫こうと思うけれど、アナコンダ高いよ。
最後がんばってkd43とかまで下げたけど、もうkd詐称は諦めよう。


クラン戦は、昔とあまり変わらずそこそこやっているけど、なんだか最近はクラン戦よりも良い部屋の野良の方が楽しい気がしてきた。
それは誇張だけれども、野良は、VCを使わずに、ラジオとチームチャット、もしくは感覚だけで連携が取れた時の喜びがヒトシオ。
VCを使ってですら連携が取れない歯がゆさを思うと、野良の方がまだ潔い。まぁ、FPSを始めてまだ日の浅い人間に対してあれこれ注文しようとするのも、難しい話だとは思う。
VCの必然性があまり感じられないってのが正直なところだけど、まぁそれは自分の我侭も混じった考え。仲間内で、おしゃべりしながらやるのは楽しいと思うし。
もう少しクラン内での実力の平均化が図れたらなとは思うけど、良い練習方法が思い浮かぶわけでもないし、結局はやりこんでもらうしかないので、究極の身内クラン「Ravens」であり続ける以上、辛抱強く待つしかないのかも知れない。
実力を選りすぐって、kd60↑を勧誘し出す前にも、やれることはたくさんあるわけだし。



ところで、MHでボイスチャットを使うのは、やっぱ邪道だった。
というか、ゲーム内だけでの意思疎通、経験や感覚だけで行う無言の意思疎通というものに美学を感じる自分にとっては、あまりにも違和感。
ましてや、身内を巻き込んだのは俺からかも知れないけど、学校で会って、帰ってSAでボイチャして、MHしながらEメールが届くのを思うと、恐ろしく気持ちが悪い。
なんだこの生ぬるい拘束感は。


フリーダム。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
フラストレーショ
フラストレーションってなに?
BlogPetのジュンさん URL 2008/04/03(Thu)09:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
足音
系譜
HN:
Rhythm
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1986/09/12
職業:
社会人
趣味:
育む
自己紹介:
Rhythm_SA

・PC構成

 CPU : Core 2 Duo E8500
 M/B : ASUSTeK P5Q-E
 Memory: 4GB
 HD : 640GB
 DVD : GH22NS30B-B
 VGA : RADEON 4850
 Power : 600W
 Case : Antec P180 
キー
コメント
[11/28 りずむ]
[11/21 misoneko]
[02/07 りずむ]
[02/04 はるかぜ]
[04/15 のなめ]
アクセス解析
Copyright ©   Rotary Field All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]