忍者ブログ
Admin / Write / Res
AC2AAブログ
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶり?のクラン戦。

やっぱ、準備運動って大切。
クラン戦前に、内戦ウェアでみんなでやるのもいいんじゃなかろうか。
ボムなんか規制しちゃえばいいし、そこで本日のSRも決めればいい。

オリジナル練習法は、いくつか改善案が見えてきた。
とりあえずは、あの状況でもリスポン狩りをしてこないkd30台に驚いたのが始まり。ナイフの切り替え、音の察知、場所の推測とかは経験な部分もあるけど、もっと根本的なところの理解がまだ足りていないんだと思っての提案。
試しにkd50台のセイロンさんにお手本をお願いしてみたけど、彼もまたリスポン狩りをしてこなかったところを見ると、kdでは計れない部分はやはり大きいらしい。身内が「たまぎれ」とかほざいてたけど、それならナイフで追い回すなり、ボムで自殺するなりで方法はある。
立ち回りとかAIMとか、それ以前に足りてないものがあるんだと思った。相手を倒そうとする熱意っていうか。
出てきて当然の発想が出て来ないのは、基礎力が足りないから。

まぁそういった部分も含めて、それらを意図した練習である程度苦悩させることによって、教えた時の印象はより深くなるんだと思う。それがまた基礎力に繋がって行くんだとも思う。
一見何の意味もなさそうな練習でも、色々と発見があったりするから、思いつき次第試してみる価値はあるんじゃないかな。

爆破の1:1も相当大事だけど、それはまたかなり先のステップになると思う。昔、それで佐藤さんのSGに負けたのは今でも覚えてるw


てか、未だに第3でクリアリングを怠る。
ちゃんと推測してそこにはいないと決め込んだ結果ならまだしも、そこはしなきゃってところがやれてないのが超不機嫌。
特にA設置された後のAショート側の緑コンテナ。

あとはやっぱ場所の名称。
認識の不一致で負けるのはとても歯がゆい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
規制ってなに?
規制ってなに?
BlogPetのジュンさん URL 2008/04/17(Thu)09:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
足音
系譜
HN:
Rhythm
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1986/09/12
職業:
社会人
趣味:
育む
自己紹介:
Rhythm_SA

・PC構成

 CPU : Core 2 Duo E8500
 M/B : ASUSTeK P5Q-E
 Memory: 4GB
 HD : 640GB
 DVD : GH22NS30B-B
 VGA : RADEON 4850
 Power : 600W
 Case : Antec P180 
キー
コメント
[11/28 りずむ]
[11/21 misoneko]
[02/07 りずむ]
[02/04 はるかぜ]
[04/15 のなめ]
アクセス解析
Copyright ©   Rotary Field All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]