忍者ブログ
Admin / Write / Res
AC2AAブログ
[40]  [39]  [38]  [36]  [31]  [30]  [29]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

使用機体はこちらから。

まずはppkRT。
全然苦しかったです。苦しいということはむしろ戦えているわけですが。想像以上に苦しかったですね。まぁ、そんな簡単に勝てるわけがないのですが。テルユキにも相性勝ちしてる感じ。ただ、やはりデコイを構えて連携を受けないための努力は普通に必要です。想像以上に素避けがしにくかったので。
重量機相手には、やはりEスナが痛かったですね。
撃ち合うと結局肩武器で狩られるので、Eスナを回避する努力が必要です。
しかし総評としては、メイン機にするには十分かも知れません。

RTミサイラーは、やはり瞬間火力のなさが厳しい。ましてや、どうやっても全弾撃ち切れないので、調整が必要そうです。

中二は、相変わらず微妙。マルチもMロケも。緑はさすがの性能。撃っているだけでなんか安心感がありました。ただ、やはり重量や装弾数のことを考えると、もっと他に良い武器があるような気がします。


AC3も多少やらしてもらったんですが、以前適当に組んだ骨機体が意外と戦えてた。ストリング4脚も想像以上にがんばってくれました。
AC3超楽しい。

やはり研究や慣れの差でしょうか。
AAは非常に奥深く、難しいゲームに思います。
アセン構築の上でも、挙動の上でもまだまだ自分には至らないところがあるので、やり慣れた3系よりも勝ちが拾えていないように思います。
もう一度、基礎の見直しが必要な気がします。

今後の課題としては、
・動作面の再把握。
・対戦ステージの把握。
・ミサイル回避の徹底。
・基礎動作の見直し。

などが上げられると思います。
今度のAA大会に出たいと思うので、良い結果が残せるよう努力したいです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
足音
系譜
HN:
Rhythm
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1986/09/12
職業:
社会人
趣味:
育む
自己紹介:
Rhythm_SA

・PC構成

 CPU : Core 2 Duo E8500
 M/B : ASUSTeK P5Q-E
 Memory: 4GB
 HD : 640GB
 DVD : GH22NS30B-B
 VGA : RADEON 4850
 Power : 600W
 Case : Antec P180 
キー
コメント
[11/28 りずむ]
[11/21 misoneko]
[02/07 りずむ]
[02/04 はるかぜ]
[04/15 のなめ]
アクセス解析
Copyright ©   Rotary Field All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]