忍者ブログ
Admin / Write / Res
AC2AAブログ
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年以上ぶりだった。

ドルゲームはまだ終わってません。


ドルゲーム 二等兵vsリズム
http://www.ustream.tv/recorded/28844512

結果10-7で敗北。

詳細は、下記の続きから。

総括
インプレに対応しきれなかったのが全てかな。
結局EMもあまり見れていないので、その時の展開も想定はできないけど。
リニアなら狩れて、ミドルエイジでならマップを選ぶ感じなのかな。
ラジコンを投入したかったけど、他の2機の方が勝率見込めたので
出してあげられなかった。練習不足です。

悔しいのでいずれまたリベンジしたい。


1年以上ぶりの更新だけだけど、結構AAの時代も変わってます。
春ちゃんが上位ランカーになって、アッシュさんも実績持ちに。
二等兵さんが関西に移転して、関西の起爆剤になりそうだし。
新人さんもちらほら増えながら、今後もまだまだ展開がありそうな予感。


今後は、実績作りやAAの発展に貢献する方向性で、自分ももう少し頑張っていきたい。


次は三鷹フルリーグ。



ドルゲーム 二等兵vsリズム
http://www.ustream.tv/recorded/28844512


自分のアセン

ミドルエイジ
いま一番使いたいと思えるRT。
同キャラ戦を挑むことを前提として、練習中っぽいタンクも狩るために。

リニアタンク
全キャラ対応。RT全般の対処としても、
大グレタンクも倒すつもりで入れました。

ラジコン
練習用に投入。事前に練習したかったけど、時間もないのでいきなり実戦投入。
最近の流行に乗って。今一番使いたい機体。
7-4くらいになったら使い始めようと思ってました()


相手のアセン
ミドルエイジ
EMコーラル
インプレ

二等兵さんはどれも日ごろ使ってる機体。
ミドルエイジを抑えられるか、同キャラ戦でどんな展開になるか。
EMとは、ほとんど対戦したことがないのでどんなダイヤなのか。
インプレは、どこまでの練度なのか。

その辺りがポイントだったと思います。



1試合目○ アビス 
ミドルvsミドル
射撃戦で勝ち?

2試合目○ メトロ
ミドルvsミドル
エリアオーバー勝ち
狙えそうだったんで狙いました。

3試合目× アリーナ
ミドルvsEMコーラル
ロケ精度負け Eスナちょうど
不利な組み合わせだとは思うけど、このマップは5分くらいかな。
ちょっと動きに精細を欠いてる。無駄に飛んでE砂もらってる。
地上か柱で待ちながら、降り際にOBで攻めるのが定石なのかな。
開所だと不利で、閉所で5分な印象。あんまりやりたくはない感じ。

4試合目○ メトロ 
ミドルvsリニアタンク
これは相性勝ち。

5試合目× ムラクモ
ミドルvsグレタン
これも精細を欠いたなぁ。
勝てそうな感じはするけど、ちょっと練度足りてない。
連戦して対応したいところ。ドルさんの解説にもあるように、
マップに適応するまでにちょっと時間かかりすぎた。

6試合目× ジオ
リニアvsインプレ
悔しい1戦。
基本戦略は、先にE砂吐き出してAP差作って市街地でリニア構えて柱プレイ。
マップ的にも悪くない感じ。あと1発E砂当てておけばってところで負け。
E砂残さずに打ち切っておけば良かった。ちょっと戦略的にも足りてない。
連戦して対応したいところ。

7試合目× ぼっく 負け
ミドルvsグレタン
これも精細を欠いた。早い段階でグレくらって終わり。
ニットちゃんのタンクが想像以上だったのは確か。

8試合目× ケイブ 負け
ミドルvsグレタン
基本的にパスだけど、通しちゃいました。
他の機体が来た場合はありだから、悪くは無いのかな。
感覚的には5分かな。
最後のグレがなければ、AP8差で勝てた展開。
あれは完全に油断してた。


9試合目○ ぼっく 勝ち
ミドルvsグレタン
7試合目と同じ組み合わせ。
怪しい場面がいくつかあるけど、ぎりぎり勝利。
それとなく対応できたようなないような。
今後も同じ条件なら行ってもいい感じでしたね。


10試合目× マレア
リニアタンクvsEMコーラル
エリアオーバー負け。勝ち試合だったかなぁ。
当然エリアオーバーはケアしてたつもりだけど、
欲張って処理しきれなかった。
この試合で並べてたから、ここを落としたのは痛い。
大きな場面だったのかも。練度不足。
もう一度やりたかったので○押しました。


11試合目× アビス
ミドルvsミドル
もったいない1戦。
地対地でのMロケ精度に差が出たかな。
チャージングをうまく拾えなかったのも頂けない。
Mロケ狙うのが理想で、111で固めた後に数発当てたかったけど、
思ったより復帰が早くて逃した。


12試合目× 川 負け
リニアvsミドル
どうも苦手なマップ。微不利な印象が拭えない。
ある程度は抑えながらも、最後の詰めでやられたなぁ。
お見事でした。

上3本も、どれも勿体無い負け方な感じはする。
8本取られて8本目のジンクス発生。

13試合目× アーデン
これもひどい。
チャージング時に大グレ2個もらって負け。
全体の流れ的にはいけそうな感じはしました。
○押したい。

14試合目○ アリーナ
グレタンvsミドル
これは相性勝ち。

15試合目○ アリーナ
ミドルvsミドル
手武器勝負のおかげで勝てた感じ。
二等兵さんの柱を渡り歩く立ち回りは見所。

16試合目○ 古戦場
Mロケ噛み合った。
手武器で睨み合いながら、スキマに放る感じ。
何個か当たってもらいました。

17試合目× マレア
最終戦。最後は同キャラ戦で敗れました。
これは根負けだなぁ。近距離での撃ち合いで負けてる。
ここも連戦して勉強させてもらいたい。


以上より、10-7で負け。


芦田さん、印ちゃんともやってますが、
情報の鮮度的なところで割愛します。

一応リンクだけ。
vs印ちゃん 10-4
http://www.ustream.tv/recorded/18775394
印ちゃんのテルユキ。

vs芦田さん 10-4
http://www.ustream.tv/channel/tuka%E3%81%AE%E9%83%A8%E5%B1%8B-ac4%E3%81%A7%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%B3%E8%A6%B3%E6%88%A6#/recorded/21322704
ステルス対決!


あとは、よしをさん、ドルさん、ライトさん。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
唐沢4脚 &AC6lOcp001sIp13#
無双三段 &AUClOcxk0yoJg14#
4脚剣豪 &Au8lOcpk00pLh15#
のなめ 2013/03/05(Tue)19:16 編集
足音
系譜
HN:
Rhythm
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/09/12
職業:
社会人
趣味:
育む
自己紹介:
Rhythm_SA

・PC構成

 CPU : Core 2 Duo E8500
 M/B : ASUSTeK P5Q-E
 Memory: 4GB
 HD : 640GB
 DVD : GH22NS30B-B
 VGA : RADEON 4850
 Power : 600W
 Case : Antec P180 
キー
コメント
[11/28 りずむ]
[11/21 misoneko]
[02/07 りずむ]
[02/04 はるかぜ]
[04/15 のなめ]
アクセス解析
Copyright ©   Rotary Field All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]