忍者ブログ
Admin / Write / Res
AC2AAブログ
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5時起きで日帰りスノボ旅行。
一路、越後湯沢へ。

道具も揃えて立派なボーダーになりました。
寝不足で行ったから、足腰ガタガタで派手にコケるし風邪すらひきかけた。
ワックス掛けよりも睡眠の方が大事だわ。

会社の人達と行ったけど、アクティブだなぁって感心する。
昔の俺だったら企画してまでは行かない。
まぁでも、ちょっとやる気出たんで同期だけでっていう企画はありかな。
ほとんどのコースをコケずに滑れて、ちょっとグラトリできますくらいがゴール地点。

ただ、いくら会社の集まりだからって朝昼晩で祝杯をあげるのは微妙。
まぁそれよりは寝不足だな。
うまくなりたい。

帰宅後は、休日だしなんとなくSAを起動。
ちょうど入れ替わりで5人目になるらしいからクラン戦に参加。
まー当たらない。
酔っ払いAIM、アップなし、ごぶさたと色々と要因はあるけど。
CWkd48とか。穴。
それ以外では久しぶりに実力差のある相手と戦って、ちょっとモチベーション上がった。
手近に高い壁を置かれるとどうも越えたくなる。



スキー場で久しぶりにド真ん中ストライクの女の子を見た。

いや、ゲレンデマジックとかではなくて。

惜しいことをした。

ド真ん中ストライクと言える範囲はボール一個分もない気がするけど、あれはド真ん中だわ。
あの雰囲気は。

いや、ゲレンデマジックとかではなくて。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
きのう、ごぶさた
きのう、ごぶさたアップすればよかった?
BlogPetのジュンさん URL 2010/02/09(Tue)14:51 編集
無題
対戦お疲れ様でした
下記リンクが初代系の用語解説集です
http://k-2nd.sakura.ne.jp/ac/glo/index.html
読んでるだけでもかなり知識が身に付くんで
超お勧めです

あと良ければ一緒にサバゲーしましょう
芦田 2010/02/14(Sun)21:41 編集
無題
オマケ
http://homepage1.nifty.com/gunblade/index.htm
こちらはフロム公認の唯一のイレギュラーレイヴン(笑)である
YOUさんのサイト。用語集っぽい何かもあります。
知識収集目的というより、当時の歴史を垣間見る感覚で読んでみるのもまた一興
お時間のある時にでもどうぞ
芦田 2010/02/14(Sun)22:02 編集
面と向っては照れて言えない
更に追記

デブガンの戦いお見事でした
でもリズムさんみたいなセンスのあるプレイヤーには
あんな雑魚殺しアセンなんかではなく、もっともっとPPのシステムを理解した
強く、王道のアセンを追求して欲しいと思ってます
偉そうな事を言える立場ではないのは解ってますが
リズムさんには色々可能性が秘められてると思ってます
これを機に、色々と探っていって欲しいです
芦田 2010/02/14(Sun)22:12 編集
硬くて重い機体
ありがとうございますw

とりあえず、用語集に「デブガン」が載っていないのを確認したところでサイトを閉じました。
かなりボリュームもあるみたいなので、YOUさんのサイトをBGMに、これからシポシポ読み貯めていきたいと思います。
サバゲーも次回くらいには参加したいと思いますw

デブガンについて、確かに雑魚狩り的なアセンな気もしますが、使ってみた現在の感想としては、それなりに戦えていましたし、勝つための課題もいくつか見えたので、個人的に気に入ったっていうのも相まってこれからもしばらくは使っていこうと思っています。
何より、自分のACの技術の中で不足している部分が必要とされるアセンなので、それを補うためにも使いたいっていうのがありますね。

そもそも、PPでは自分がACに求めるものが満たされそうにないってのがあります。
単純に重く硬い機体を使いたいっていう今の自分にはマッチしましたし、アセン固定で戦術や戦略を煮詰めるっていうのも面白い試みだと思うので、PPは強くなることよりもそういった方向で楽しめればいいかなって思ってます。

デブガンを授けて頂いて感謝してますよ。
Rhythm 2010/02/15(Mon)01:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
足音
系譜
HN:
Rhythm
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/09/12
職業:
社会人
趣味:
育む
自己紹介:
Rhythm_SA

・PC構成

 CPU : Core 2 Duo E8500
 M/B : ASUSTeK P5Q-E
 Memory: 4GB
 HD : 640GB
 DVD : GH22NS30B-B
 VGA : RADEON 4850
 Power : 600W
 Case : Antec P180 
キー
コメント
[11/28 りずむ]
[11/21 misoneko]
[02/07 りずむ]
[02/04 はるかぜ]
[04/15 のなめ]
アクセス解析
Copyright ©   Rotary Field All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]