AC2AAブログ
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どうしよう、クラン決まんね。
大してINしてないってのもあるけど。
とりあえず、kd60↑で募集してるようなクランがいいかな。
あとは、CW勝率が70%以下のところ。
強すぎても困る。
大してINしてないってのもあるけど。
とりあえず、kd60↑で募集してるようなクランがいいかな。
あとは、CW勝率が70%以下のところ。
強すぎても困る。
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LupoSolitarioの。
Ravensも一時解散という形になったようです。
RavensがRavensであり続ける以上は、仕方のない選択だったとは思います。とりあえず、これを機に個々のレベルアップを図り、また再編した時にチームの更なる強化に繋がっていることを願います。
意思の確認といった意味でも、正しい選択だったのではないでしょうか。
良い結果になることを期待します。
そこへ来て、Lupoの解散。
嗚呼、根無し草。
とはいえ、Lupoでは色々と勉強させて頂きました。
ありがとうございます。
次はどこへ行こうかしら。
まぁ、どこのクランに所属しようとも、Ravensのメンツを見かけたら容赦なく絡んでくんでそこんとこよろしく。
Ravensも一時解散という形になったようです。
RavensがRavensであり続ける以上は、仕方のない選択だったとは思います。とりあえず、これを機に個々のレベルアップを図り、また再編した時にチームの更なる強化に繋がっていることを願います。
意思の確認といった意味でも、正しい選択だったのではないでしょうか。
良い結果になることを期待します。
そこへ来て、Lupoの解散。
嗚呼、根無し草。
とはいえ、Lupoでは色々と勉強させて頂きました。
ありがとうございます。
次はどこへ行こうかしら。
まぁ、どこのクランに所属しようとも、Ravensのメンツを見かけたら容赦なく絡んでくんでそこんとこよろしく。
立ち回りの強化のために、武器を縛って爆破。
とりあえず第3でしかやってないけど、爆破ならどこでもできると思う。
ただ、青でやった方がためになるかも。
縛る武器は、メイン武器とサブ武器。
試合開始とともに、ババッとリリース。
とりあえずは、ナイフピークで情報集めに専念。
ラジオとチームチャットを駆使してチームメイトに情報をご提供。
クラン戦だけを見据えるなら、報告の内容を考えるだけでもいいかも。
とにかく、引くことを覚えられるんだぜ。
ひたすらにちょこまかと。
ラッシュを感知したら、ボムで応戦。
これで、ラッシュに対するボム練習も完璧。
でも、ボムしかないから、投げたら引く。報告も忘れずに。
勝ち確が見えたり、それに飽きたら、奇抜な立ち回りでスラッシュ。
篭ったり、芋ったり、裏取ったり。
1:1の状況でナイフキルを披露できれば、もはや「NS」の嵐。
あまりにも味方が押されてたり、申し訳なくなってきたりで、鉄砲を撃ちたくなったら、適当に拾って撃てばいい。
まぁ気分で。
kdは50を目指せればいいと思う。
以上。
これで本当に練習になってるかは微妙。
まぁ、モノは試しで。
銃を撃つのがめんどくさくて、武器を買う気にもなれなくて、忍者に憧れたのがきっかけ。
自称kd50の身内とウェアで1:1。
ハンデの意味も含め、HG使いたかったからUSPで戦ったら、五分くらい。それでも、相手には中々の精神的ダメージを与えたみたい。
もちろん、良い意味で。奮起してくれることは必至。
こちらとしては、立ち回りを捨てて、AIM力のみで押し切ろうと思ったけどあまりうまくいかなかった。てか、USPだと頭を撃ち抜いた次の1発でも死んでくれなかったりした。よぇぇ。
しかも、反動の低さは連射時にも大して感じられず。
もはや、集弾性はベレッタと殆ど変わらない印象。
ほんと、安くてかっこいいだけ。
まぁ、お互いがんばりましょう。
ハンデの意味も含め、HG使いたかったからUSPで戦ったら、五分くらい。それでも、相手には中々の精神的ダメージを与えたみたい。
もちろん、良い意味で。奮起してくれることは必至。
こちらとしては、立ち回りを捨てて、AIM力のみで押し切ろうと思ったけどあまりうまくいかなかった。てか、USPだと頭を撃ち抜いた次の1発でも死んでくれなかったりした。よぇぇ。
しかも、反動の低さは連射時にも大して感じられず。
もはや、集弾性はベレッタと殆ど変わらない印象。
ほんと、安くてかっこいいだけ。
まぁ、お互いがんばりましょう。
新マップは、あまりやってない。
とりあえず、低スペには辛いマップであるのは確か。
クラン鯖に「クイックマッチ」というものが誕生したけれど
正直あまり良い出来ではない。
発想自体は悪くないと思うから、今後修正されていくことに期待。
全チャが相手に届かないとか致命的。
ただ、実装初日ってこともあって、日頃は勝率制限かけちゃってるようなクランとも対戦できたから、CWkdがもりもり上がった。
成長は、特にない。
とりあえず、低スペには辛いマップであるのは確か。
クラン鯖に「クイックマッチ」というものが誕生したけれど
正直あまり良い出来ではない。
発想自体は悪くないと思うから、今後修正されていくことに期待。
全チャが相手に届かないとか致命的。
ただ、実装初日ってこともあって、日頃は勝率制限かけちゃってるようなクランとも対戦できたから、CWkdがもりもり上がった。
成長は、特にない。
足音
系譜
HN:
Rhythm
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/09/12
職業:
社会人
趣味:
育む
自己紹介:
Rhythm_SA
・PC構成
CPU : Core 2 Duo E8500
M/B : ASUSTeK P5Q-E
Memory: 4GB
HD : 640GB
DVD : GH22NS30B-B
VGA : RADEON 4850
Power : 600W
Case : Antec P180
・PC構成
CPU : Core 2 Duo E8500
M/B : ASUSTeK P5Q-E
Memory: 4GB
HD : 640GB
DVD : GH22NS30B-B
VGA : RADEON 4850
Power : 600W
Case : Antec P180
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