忍者ブログ
Admin / Write / Res
AC2AAブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は、あまりSAもやっていないけれど。

「カブトボーグVxV」というクランを身内が立てて、RavensのメンツでCWをやる時はほとんどがそっちでやっている。
正直俺はあのクランで頑張って行こうなんて気はないから、作戦会議とかをやりたいと思うなら、俺は外して考えてもらって構わない。

とはいえ、メンツがRavensと変らないわけだし、作戦を立てること自体や「網走」を活用することは有意義なことだと思うから、あの時はとりあえず参加しとこうとは思ったけれど。

ただ、それならRavensでやればいいじゃんと俺は思うし、何もネタクランで、ポイントのないアカを無理して使う無必要性は感じない。
あくまでも俺は「Rhythm_SAのサブ」として、あのクランに所属しているわけで。

ある程度ガチでやりたいと思うのなら俺はパス。


まぁ、「ビデ田中」というキャラクター自身は気に入っているので、半角の方は今後誰かが加入する時に使ってもらえばいいかなと思う。
PR
どうも、ビデ田中です。
クラン内で一人だけカタカナが全角です。
でも、文字のバランスとしてはこの方が好きです。

とりあえずPCは復調。
昨日やった感じなら、PCに文句を付ける必要性は感じない。
・・・続きを読む

「寝起きの1発目」と「アベレージ」では、どちらの方が潜在能力的な意味で価値が高いのだろうか。
・・・続きを読む

KeNNy大先生がFAMASを絶賛。
これは間違いなく流行る。

この流れでいずれK2も…。


SAJCに向けて、クラン内で色々研究したけど、やっぱ大体のMAPは、それなりに研究すれば普通に楽しめるんだとは思う。
重要なのはルールと人数で、あとは流行るか否か。

フローズンシティは、割りといいMAPだと思うけど、5:5をやるにはちょっと広すぎるのかも知れない。

まぁ僕は出ないんですけどね!


弾は、相変わらずあまり当らないけど、これ以上のPC性能の回復もやっぱないのかも知れない。
とりあえず、ボム構えて死ぬとかいうNoobやったりとかで、日頃の鍛錬を怠ったことにより自分が劣化しているのは間違いない。


卒研が邪魔すぎる。
「クリックしたけど弾が出ませんでした」
なんていう良い訳が通用するとでも思ってるのか。
足音
系譜
HN:
Rhythm
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/09/12
職業:
社会人
趣味:
育む
自己紹介:
Rhythm_SA

・PC構成

 CPU : Core 2 Duo E8500
 M/B : ASUSTeK P5Q-E
 Memory: 4GB
 HD : 640GB
 DVD : GH22NS30B-B
 VGA : RADEON 4850
 Power : 600W
 Case : Antec P180 
キー
コメント
[11/28 りずむ]
[11/21 misoneko]
[02/07 りずむ]
[02/04 はるかぜ]
[04/15 のなめ]
アクセス解析
Copyright ©   Rotary Field All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]