忍者ブログ
Admin / Write / Res
AC2AAブログ
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絶狂=発狂して絶叫すること。

これが日常茶飯事だからどうしよう。

なにがって、サドンアタックをやっていて理不尽な打ち負け方をした時の僕のリアクション。お前ら調子のってんとマジ張り倒すぞ。

これが平日でも割りとデフォだから、いつか苦情が来るか刺される。



というわけで、またマウスが逝ってしまった。
僕のIMO…。
まぁ買い換えようと考えていたし、割と微妙だったんでまぁいいか。
今回はマウスパッドに叩きつけてたらホイールの軸の支えが折れた。
またこんな貧弱な作りにしやがって。
寿命だ寿命。

性能的なところはIE3.0と似たような感じ。
小ぶりになって左右対称になって、サイドボタンが別れただけみたいな。
ホイールの質も同じだからホイーラーは注意が必要だけど、たぶんこのクソ仕様は打開できた気がする。
ちょっと細工するんだけれど、今のところはそれで暴発なし。

次は高価なマウスを買ってしまおうかとも思っていたけれど、今の僕には授けない方が良さそうだし、無難にIE3.0にしておこう。
たぶん治せる。
いずれ、買ったマウスを5~6個並べてみたい。


ていうか、このゲームどうやったらうまくなるのか分からなくなってきた。うまくなってる気がしない。
練習方法はいくつか思いついてるけど、たまには無心でウェアに特攻したい。とか思ってやってるとそのうち発狂し出して、でもやられっぱなしだと抜けるに気になれないからそのままやり続けていずれ弱い相手と当たった時に飽きる。

馬鹿みたいに野良をやっているよりも、練習モードで人形立ててひたすらなぎ倒してた方がうまくなる気がしてきた。
やっぱ目的意識を持たないといけない。

今日の風呂上りはそれで。
ていうか、また弾が異常にバラつく症状に陥ってる気がする。
一応、熱とウィルスではない感じだけど、あとなんだ。
こういう、ゲーム以前の知識的な部分も重要だとは思う。

仲間、作戦、立ち回り、知識等々、その辺は一旦置いておいて基礎的な戦闘力をいかに上げるかが課題。特にAim能力。
キーコンもちょっと変えたいけど、今はそれどころじゃない。


kdとか上がってく気配がないんでどう考えてもランクアップが先。
ついに大尉か。ようやく過ぎるけど。

プレゼント待ってます><w


というわけで明日は館田ん家でお泊りACバトル。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
足音
系譜
HN:
Rhythm
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1986/09/12
職業:
社会人
趣味:
育む
自己紹介:
Rhythm_SA

・PC構成

 CPU : Core 2 Duo E8500
 M/B : ASUSTeK P5Q-E
 Memory: 4GB
 HD : 640GB
 DVD : GH22NS30B-B
 VGA : RADEON 4850
 Power : 600W
 Case : Antec P180 
キー
コメント
[11/28 りずむ]
[11/21 misoneko]
[02/07 りずむ]
[02/04 はるかぜ]
[04/15 のなめ]
アクセス解析
Copyright ©   Rotary Field All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]