忍者ブログ
Admin / Write / Res
AC2AAブログ
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


部屋が汚れてきた。
あんなにきれいだったのに。

最近は、ACのモチベーションがちょっと下がり気味です。
対戦会のお誘いは素直にうれしいんですが、モチベーション低下の原因が基礎的な技術の欠損というか、個人的な練習である程度解決できるところ
だったりするので、そこをどうにかしてから行きたいな、と。
まぁそもそも基礎的なところが出来ていないのは今に始まったことでもないんですがw

まだまだ勝つためには学ぶべきことの多い作品ではあるのですが、ちょっと今は受動的ですね。
他の方の時間を割くのもあれなので、しばらくは消極的に。
大会は参加します。
近場なら勿論のこと、遠方でも足が確保されていればw


その分、SA頑張りたいなって思うんですが、いまいち進歩がない。

前にいたクラン?のはず。

CW戦跡がちょっと良いのは雑魚狩りなのと、味方が大して強くないだけw
楽しくCWばっかやるのはいいんだけど、個人技が全体的に低い。
しおん先生が見たらきっと怒ります。

その中でいかに自分の個人技を上げてくかだけど。
CTLのメンツにも入ってないし、ONT狙いでまた放浪しますかね。
クラン入らずに野良が今は一番成長できる気もする。

ACで個人戦、SAで団体戦、絞るのが理想だけど、楽しむにはいいバランス。

疲れるゲームはたぶんもうそんな続かない気もする。

そういえば、ちょっとパワプロやりたい。
PSPの買うかな。

あと2回生まれ変わったら俺プロ野球選手目指すんだ。



世界の平和を心のどこかで望みながら
政治の話には耳を貸さず
目の前のエコロジーに心を和ませる。

そんな平穏な毎日。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
味方するの?
味方するの?
BlogPetのジュンさん URL 2009/11/10(Tue)14:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
足音
系譜
HN:
Rhythm
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/09/12
職業:
社会人
趣味:
育む
自己紹介:
Rhythm_SA

・PC構成

 CPU : Core 2 Duo E8500
 M/B : ASUSTeK P5Q-E
 Memory: 4GB
 HD : 640GB
 DVD : GH22NS30B-B
 VGA : RADEON 4850
 Power : 600W
 Case : Antec P180 
キー
コメント
[11/28 りずむ]
[11/21 misoneko]
[02/07 りずむ]
[02/04 はるかぜ]
[04/15 のなめ]
アクセス解析
Copyright ©   Rotary Field All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]