忍者ブログ
Admin / Write / Res
AC2AAブログ
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



メガマック


クォーターパウンダー



前日は、館田ん宅に泊まらせてもらいながら4時間くらいSLをやりこむ。

負けるのが好きで連コ厨な自分とただ勝ち続けるだけの館田ん。
5分戦の削り合いが主になって疲れやすいはずの作品も、へたっぴがやると撃破戦が増えていいですねw
おかげで、OB戦などもろもろの操作レベルがちょっと上がった気がします。
まだまだSLの対戦から吸収できることは多いと思うんで、機会があればまたやりたいですね。

この時の対戦動画が録画されているので、そのうち館田んが公開してくれると思います。
開始5試合くらいは毎回チャージングしてたり、サイティングが追い付いてなかったりするんで、適当に「俺の方がうまい」とか思いながらお楽しみ下さい。
見所は…、特にないかなw
SLPへの宣伝と悪いお手本として。
館田んありがとう!


翌日はドルさん宅でAA。

とりあえず、でかいのはメガマックの方だと思うんだ。
というわけで、QPDがMMよりもフレーム的に華奢であることはいいと思うんだけど、芦田さんのMMに僕のQPDは勝率5割を出せなかった><

・クォーターパウンダー
&AW6r2cxlhgoKF17#

・メガマック
&AUGr2cFlhgos916#

もう「ダー」で統一していいかなw
コンセプトとしては、「良質な動きでMACを当てること」。
だけど通常移動時の回避率が本家とあまり差がないんで、近距離とかベタ足の撃ち合いになると切なくなる。
エネルギーを大切にしながら、OBの差とか旋回差とか中距離での撃ち合いとかでこちらだけMACが当てられる展開に持っていければなんとかなるはず。
まぁとりあえずこの機体はこの辺で。

あとはRTで、M15使ったりエビちゃん使ったりLロケ使ったり。
M15は、ドルさんのRTミサイラーにボコボコにされてた。
機体というよりは、そもそも俺のミサイル耐性が低すぎる。
イナせないはずはないのに!精進したい。
エビちゃんは、俺が使ってもシークレットソードには勝てなかった。
高嶺の花ってやつか…?
Lロケは、最初はグダグダだったけど、使ってく内にちょっとずつ感が取り戻せた気がする。もう少し使い易くしながら、また使って行きたい、かな。

今後は、M15とLロケと大グレタンクを主体にやっていこう。
まずはメモリーカードを探さないと。


リズム宅対戦会は…、1回くらいあってもいいかなとは思うけど、現状、テレビもソフトもPS2もないんで、ちょっとどうかなっていうw
テレビはあってもいいかなとは思うし、実家には一応どれもあるわけだけど。
まぁ、検討しておきます。

お疲れ様でした!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
お疲れ様でした!
確かにメガマックの方がでかいw
さいかわ 2009/10/27(Tue)08:19 編集
無題
でしょw

ただ、写真的にQPはE強化外すとハンバーガーじゃなくてチーズバーガーになるっぽい。
rhythm 2009/10/31(Sat)00:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
足音
系譜
HN:
Rhythm
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1986/09/12
職業:
社会人
趣味:
育む
自己紹介:
Rhythm_SA

・PC構成

 CPU : Core 2 Duo E8500
 M/B : ASUSTeK P5Q-E
 Memory: 4GB
 HD : 640GB
 DVD : GH22NS30B-B
 VGA : RADEON 4850
 Power : 600W
 Case : Antec P180 
キー
コメント
[11/28 りずむ]
[11/21 misoneko]
[02/07 りずむ]
[02/04 はるかぜ]
[04/15 のなめ]
アクセス解析
Copyright ©   Rotary Field All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]