忍者ブログ
Admin / Write / Res
AC2AAブログ
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [274]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・AC3P
いい大会でした。コンパニオンとか。
自分のキーコン上、EXTがパージできない時点で優勝とか眼中になかったけど、もう少しがんばれたような気はする。
まぁ練習してなかったんで何も言えません。

で、このゲームに今後はあるんですかね。
誘われれば喜んでやりますが、もう売っても構わないのかも知れない。
まぁ、テレビのない僕の家における唯一ACが遊べるソフトとして。


・SLP
触ってません。コンパニオン触った方が得だろ。
話を聞く限りでは、まぁ想定内な感じだそうで。
ただ、パーツ全解禁、難易度ノーマル、PSPクオリティときたら、意外とまだ「リズム式キーコン」でも頑張れちゃう気がする。

頑張る気は皆無だけど、さいかわ師匠が妙にやる気出してたんで、その流れで買っているかもしれない。


・AA
みなさんごめんなさいでした。
会場設置および参加して頂いた方々、ありがとうございました。
また、機材の大部分を提供して下さった芦田さんには、改めてお礼を申し上げます。

ということで、大会の方は、練習もなしに飛び入り参加して、M15を楽しく使おうと思ってたけど、くらげさんに返り討ち。
くらげさんの渋さにやられました。

技術的な向上を目指す気は、もはやほとんどないから、機体うんぬんでどうにかなったらいいなって思うけど、いいかげんメイン機体が欲しい。
よしをさんのRTに勝てるRTで。

M15は、そろそろ完成でもいい気がする。


・AC3
3Pのおかげか、勝ち上がっちゃいました。
先日の対戦会でライトさんに分からされてたけど。
3Pからの違和感か、操作がぎこちなくて上向いたり下向いたり。
緑ってこんな固まるっけかとか思いながらも、館田んの誤パージに救われつつ決勝戦へ。

1戦目勝って、次のRUINは、対戦会でドルさんと既に検証済みだったんで割と余裕こいてたんですが、大会では何が起こるか分かりませんね。

準優勝。
アルティさんのお紅茶が頂けました。


・ボーダーブレイク
ぶるぶるに教えられてゲーセンへ。
前からちょっと興味があったけど、やってみたら想像以上に面白かったです。
どのくらい面白いかというと、ゲーセンにここ十年一人で行った記憶のない人間が、2日連続でゲーセンに訪れちゃうくらい面白いです。

ゲーム性としては、(SA+BF+AC)/3。
知ってるゲームを並べただけじゃないっすよ。
SAは余計かもw

ゲーム進行度は、訓練兵から4機体を開放して、自キャラをカスタマイズしたところまで。武器とか何も作ってないし、あまり戦力にもなれてない。
でもまぁ、もうこのゲームはいい気がした。

金銭的にはそこまで気にしてないけど、やっぱり自分の中でゲーセンに通ってゲームをやるっていう文化が浸透しない。

まぁこれで、一人でゲーセンに行っても楽しめるようにはなりました。



・SA
やっぱSAでしょwってことで、結構やる気出てます。
でもクランの元気はいまいち。

たまにはログインが規制されたSAARでも。



kd59が見えてきて、階級も次で大尉になるので、どっちが先かって感じです。
もう少し上を見てみたい。



・リアル
久しぶりの来客で、部屋が見違えるほどキレイに!
給料なにに使おう。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
ジュンさんが人間
ジュンさんが人間も進行しなかった?
でも、きょう、話したの?
BlogPetのジュンさん URL 2009/10/18(Sun)14:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
足音
系譜
HN:
Rhythm
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1986/09/12
職業:
社会人
趣味:
育む
自己紹介:
Rhythm_SA

・PC構成

 CPU : Core 2 Duo E8500
 M/B : ASUSTeK P5Q-E
 Memory: 4GB
 HD : 640GB
 DVD : GH22NS30B-B
 VGA : RADEON 4850
 Power : 600W
 Case : Antec P180 
キー
コメント
[11/28 りずむ]
[11/21 misoneko]
[02/07 りずむ]
[02/04 はるかぜ]
[04/15 のなめ]
アクセス解析
Copyright ©   Rotary Field All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]