忍者ブログ
Admin / Write / Res
AC2AAブログ
[19]  [17]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大剣の一種の宿敵として、存在しているバサルモス。

まぁ、それも序盤だけのお話。
見切りなり、匠で白ゲージ出すなりしてやれば大して苦労をいとはない相手へと成り下がります。

さて、ある日ふとした疑問を持ったので確認してみることにしました。
それは「バサルモスを擬似状態の時に討伐」したらどうなるのか。
擬似状態とは、地面に埋もれ、岩に成りすましている時の状態です。
初めてバサルモスを討伐しに行ったときはこの能力により時間切れを余儀なくされました…w

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ここは問題形式で。

1.埋もれたまま討伐完了。剥ぎ取れるかは微妙。
2.攻撃を受け、飛び出した瞬間に討伐完了。
3.擬似状態では死なない。
4.攻撃を受け、飛び出す前に討伐完了。

1は、ガノトトスに似た症状でしょうか。僕はこれを期待してましたねw
2は、無難な予想でしょうか。
3は、2に似ているのですが、出た後も元気に動き回り、もう1度何かしらのダメージを与えない限り死なない可能性。

正解はというと、

たまには反転で隠してみますw
ん?暗転だったかな…?

以下反転↓
正解は4番。
選択肢のところも反転してみて下さいねw
擬似状態のまま討伐が完了し、すぐに飛び出した直後、倒れこむ動作に移ります。

暗転だったかな…?


いずれ、見切り大剣と匠大剣。
黒グラ討伐はどちらが早いのか、なんかをやってみたいと思います。
こちらは大真面目。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
足音
系譜
HN:
Rhythm
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1986/09/12
職業:
社会人
趣味:
育む
自己紹介:
Rhythm_SA

・PC構成

 CPU : Core 2 Duo E8500
 M/B : ASUSTeK P5Q-E
 Memory: 4GB
 HD : 640GB
 DVD : GH22NS30B-B
 VGA : RADEON 4850
 Power : 600W
 Case : Antec P180 
キー
コメント
[11/28 りずむ]
[11/21 misoneko]
[02/07 りずむ]
[02/04 はるかぜ]
[04/15 のなめ]
アクセス解析
Copyright ©   Rotary Field All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]