忍者ブログ
Admin / Write / Res
AC2AAブログ
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ビデ田中です。
クラン内で一人だけカタカナが全角です。
でも、文字のバランスとしてはこの方が好きです。

とりあえずPCは復調。
昨日やった感じなら、PCに文句を付ける必要性は感じない。

それでも、割とメンツの揃ったoptに完敗。
こういった中堅以上?のクランには、割とまだフルボッコに近い形にされてしまったりする。



T時に感じたのは、相手の守りの堅さ。
MAP研究っていうか知識が豊富っていうか、相手は、強い位置であったり、クロスファイアが起こりやすいような配置になっていたと思う。個人で守ってるんじゃなくて、ちゃんとチームで守ってる感じ。
個々が好きな位置で守るんじゃなくて、ちゃんと周りのことを考えて守るっていうか。
そういった相手に対して、個人技で劣ってる自分らが個人技で戦おうとしたわけだから、当然の結果といえば当然の結果なのかも知れない。

こういった相手にこそ、作戦や統率が必要で、テラスやスナテラなどのトーテムや投げ物なんかをもっと活用していくべきだったと思う。
普段のzk狩りの勢いで行くから、返り討ちに合うみたいな。
そういった意味でも、50↑募集は賢い気がした。

ただ、今回はトーテムの強さより、相手の「チームとしての守り」が際立っていたと思う。
CT時の自分らは、まだ個人で守ってる感が強いから、もっと吸収していきたいところ。「チームで守る」ってのをもっと意識するべき。

個人的に反省点としては、致命的な場面でのksAIMとナイフで敵に突っ込んだりするのは無くしたい。
相手のkd武装にびびるってのも若干ある気はするけど、強気で行くのか引くのかをもっと明確にするべき。
あとは、もっとSRのそばにいようかなと思った。


こちらも負け試合。


どんな相手に対してもkd50を割らないARでありたい。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
30秒って言ったけど、CWやろうぜってばーさんが言ったのと、人数いるのって聞かれているじゃんって俺が言ったのはその20分も前。
しかもその時麻雀の話で反応してるよね。ログあります。
戻ってきたらやるからそれまで休憩って流れで、前のcwから2時間近く待たされてたにもかかわらず、
VCで何も言わずにRoot直下にいたり落ちたりってよくわからない行動をした挙句にわかんねぇって言われても、
そもそも連絡を放棄したのはこっちじゃないからそんなこと言われても困りますよっと。
それに、4:4釣れない間に来たら5:5に変えるつもりだったし、反応ないなら4:4決めちゃって一試合分待っててもらうみたいなのって
わりと普通な流れで怒られるとか全く思ってなかったんだけどその辺どうなの
釣れない間にinしてたの見逃してたとかならかなり申し訳ないけど、覚えてないけどそうじゃなかった気もするし
(募集してから試合始るまでの間が3分しかないのもあるし)
それならそれでVCとかで俺いるよって言えば済むことなんだが
それとも、俺はIRCで発言して反応があるまで5分も10分も待ってなきゃいけなかったんでしょうか

いやそんなに怒ってないならいいんだけどさ
いきなりirc落ちるとかじゃなくてもうちょっとなんかあるんじゃないかなーと
Ombre 2008/08/31(Sun)14:56 編集
別に怒ってはいないけれども。
てか、焦点はそこなのかw
昨日は、最後やるか迷ってたけど、眠いから寝た。

じゃあ、みんなで統一のキーワード設定を作るとかどう?
リズム 2008/09/01(Mon)00:05 編集
文字って…なんだ
文字って…なんだろう…?
BlogPetのジュンさん URL 2008/09/06(Sat)13:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
足音
系譜
HN:
Rhythm
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1986/09/12
職業:
社会人
趣味:
育む
自己紹介:
Rhythm_SA

・PC構成

 CPU : Core 2 Duo E8500
 M/B : ASUSTeK P5Q-E
 Memory: 4GB
 HD : 640GB
 DVD : GH22NS30B-B
 VGA : RADEON 4850
 Power : 600W
 Case : Antec P180 
キー
コメント
[11/28 りずむ]
[11/21 misoneko]
[02/07 りずむ]
[02/04 はるかぜ]
[04/15 のなめ]
アクセス解析
Copyright ©   Rotary Field All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]