AC2AAブログ
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つるさんと早朝までkai対戦。
ようやく、2Pラグの致命的さが身に染みてきた。
2P時:「うーん、がんばっても勝てないよぉ…」
↓
1P時:「あれ、APが8割残るぞ!」
大会優勝者の台詞は、「最後1P取れて良かったです。」で決まりだろ。
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kai中に、ロードとセーブを間違えて初期データを保存。
昔は、セーブできない仕様じゃなかったっけ?
ばっきゃろー
「ボタンの少ない3Pは、初心者にやさしい!」
自分で自分を褒めたくなった。
最近、キーコンを聞かれたりもするのでご紹介。
○キーコン
前進後退旋回 十字キー
左右並行移動 LR
LOOK UP アナログ←
LOOK DOWN アナログ↓
左手武器 ○
右手武器 □
武器変更 △
エクステンション アナログ→
ブースト/ジャンプ ×
OB/EO アナログ↑
長所
・従来の操作に近い。
短所
・上下視点移動がやり辛い。
・視点リセットがやり辛い。
・エクステンションがパージできない。
上下視点がやり辛いので、操作技術の伸びシロが狭いです。
視点リセットがやり辛いので、キョドる可能性が高いです。
パージもやり辛いので、咄嗟には出さない方が無難です。
そもそもエクステンションのパージができないので、アセンの幅も狭いです。
それでも私は、従来の操作に近付けたかったんです。
じゃあこれ「リズム式」で。
初代:起源
2:飛躍
AA:至高
3:無垢
SL:異次元
N系:別次元
4以降:未知
3P:体験版
AC3Pのお話。
kaiを導入。
素晴らしいです!
普通に面白いよ!!
こんな手軽に対人戦が楽しめるなんて。
いい時代です。
フルボッコというよりは、相手をおだてながら連戦して勝率を稼いだり。
普通にうまい人とかもいて、大会用アセンを練ったり。
普通に楽しんでます。
砂漠なんかは割とサクサク動くし。
他マップもタイマンだけなら意外と及第点。
2Pラグは、まぁハンデだと思って。
この「体験版アーマードコア」はものすごく素晴らしい出来だと思う。
kaiを導入。
素晴らしいです!
普通に面白いよ!!
こんな手軽に対人戦が楽しめるなんて。
いい時代です。
フルボッコというよりは、相手をおだてながら連戦して勝率を稼いだり。
普通にうまい人とかもいて、大会用アセンを練ったり。
普通に楽しんでます。
砂漠なんかは割とサクサク動くし。
他マップもタイマンだけなら意外と及第点。
2Pラグは、まぁハンデだと思って。
この「体験版アーマードコア」はものすごく素晴らしい出来だと思う。
足音
系譜
HN:
Rhythm
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/09/12
職業:
社会人
趣味:
育む
自己紹介:
Rhythm_SA
・PC構成
CPU : Core 2 Duo E8500
M/B : ASUSTeK P5Q-E
Memory: 4GB
HD : 640GB
DVD : GH22NS30B-B
VGA : RADEON 4850
Power : 600W
Case : Antec P180
・PC構成
CPU : Core 2 Duo E8500
M/B : ASUSTeK P5Q-E
Memory: 4GB
HD : 640GB
DVD : GH22NS30B-B
VGA : RADEON 4850
Power : 600W
Case : Antec P180
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