忍者ブログ
Admin / Write / Res
AC2AAブログ
[360]  [359]  [358]  [356]  [357]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東MRM参戦します。

決意を新たに、いかに実を上げるか。


そういえば、この前のロイくんの配信にコメントでちゃちゃ入れてたら、わりと直後に自分だってバレてたw
まぁそれは、それで有難いことかな。


観戦してたのは、モノクローム(二等兵)対マジガワラ(ROY)。
ロイくんが連敗を重ねてたみたいだけど、動きを見て「ハンドガンのみで縛ってやってみて」ってコメントした。
結果としては、見事勝利。
ちょっとあれは出来すぎだったけれどw

ちょっと補足しておく。
決して、その行為自体が対モノクロームの対策ってわけではなくて、手武器の性能差を押し出せれば、戦いはもっと楽になるはずって思ったから。
その方法を考えると色々と選択肢が生まれちゃうから、とりあえず「ハンドガンだけ構えていれば少しは見えるはず」ってのが魂胆。

ミサイルを織り交ぜるよりも、そもそも性能差のある手武器だけ構えてれば、それだけでことは有利に進むはず。
そこにミサイルの要素も組み込んで行けた方が、相手の対応が苦しくなるのは当然のことだけど、それはまた次の話。

とりあえず、手武器の性能差によって、相手との装甲差が覆せるかっていうところが今回の焦点だったと思う。

その後は、AP2~3000差の連敗モードに戻ったけれど。
ニットちゃんの基礎的な技術が高いから、そこでの対応力が現れたかな。
でも、このまま使っていけば、ロイくんがマジガワラを飼い慣らす日もそう遠くないって思った。

モノクロームの打開が、野生のマジガワラのひとつの卒業検定ってことにしておこう。

って、俺もまだ対戦したことはないんだけれど。


一見すると五分に見えるけど、理論値で行くとやっぱマジガワラ有利かな。
それをさせない方法がモノクロ側にもある気はするけど、どうだろ。
対マジガワラに対しては、セラピーよりも可能性があるのは確かかな。


なんにせよ、今一番対戦したい相手。

フリーで連戦したい気もするけど、大会で1発勝負ってのも悪くないw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
&AC7hOcFk01kcp13#
&AUCiPIF976oc910#
ねむい
のなめ 2011/04/27(Wed)23:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
足音
系譜
HN:
Rhythm
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1986/09/12
職業:
社会人
趣味:
育む
自己紹介:
Rhythm_SA

・PC構成

 CPU : Core 2 Duo E8500
 M/B : ASUSTeK P5Q-E
 Memory: 4GB
 HD : 640GB
 DVD : GH22NS30B-B
 VGA : RADEON 4850
 Power : 600W
 Case : Antec P180 
キー
コメント
[11/28 りずむ]
[11/21 misoneko]
[02/07 りずむ]
[02/04 はるかぜ]
[04/15 のなめ]
アクセス解析
Copyright ©   Rotary Field All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]