忍者ブログ
Admin / Write / Res
AC2AAブログ
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出てこい!!

テンパってる時は英語とか目に入らないですw
でも、日本語パッチ入れたんでもう大丈夫。

久しぶりにRavensでクラン戦。
みんな相変わらずだったw

個人的にはシティキャットがひどかった。
大会でやる予定のなかったマップは全く研究してません。
ルール見てません野良もやりませんw

CW成績も、マップの理解度に沿った感じのkdになった。
OTうまくなりたいなぁ。
DR楽しいよDR。
低スペへの優しさは、3rd≧DR>OT>PV>WSかな。
新しいMAPとかは知りません。

MAP理解度が顕著にkdに反映されたCWでした。



Ravens面子で麻雀。

・ばー
 相変わらずの「ぶっぱーマン」。
大学時代にさんざん打ったから、見える部分が多い。
未だに、放銃を災害か何かと思ってるはずw
まぁ、高め追求するその姿勢は見習いたい。
SAでは、PC買ってから多少は強くなった、かな?
試合毎に再起動しなきゃ落ちるらしいけど。
時間の無駄なんで早く治してください。

・Kei
 超の付く負けず嫌い、かなw
自分で振り込んでおいて、「やっぱその待ちかぁ」とか言っちゃう健気な子。
その時点でのトップ(ばーさん)に振り込んでおいて、「ばーさんは眼中にないから」とか言い出すたくましい子。
でも、昨日やった相手の中では、一番理解度は高いのかな。
将棋をかなりやってるだけあってか、ちゃんと勝ちを考えてる感じ。

・佐藤一郎
 ミスター脊髄。
鳴ける牌を脊髄反射だけで鳴きだす。
麻雀の筋については、詳しいらしい。
場の流動性とか、筋とか、断定的な物腰で話す割には実力が伴ってないw
どこのコピペだよw
そして、その頭でっかちな感じが職場の同僚にそっくりでたまらないw
世界中で3人は自分とそっくりな人がいるなんて話があるけど、その中の1人なんじゃないかってくらい似てる。雰囲気とか発言の仕方から何から、声も目もそっくり。是非とも会わせてみたい。

自分の成績としては、2回やって両方2位とか。
メンタン三色の即ヅモだけ気持ち良かった。
久しぶりに打つと、ほんと忘れてる。視野も狭い。
色々細かい部分での失敗にあとあと気付く。
麻雀はそういう細かいところが大事だと思うから、麻雀ノートでも作って色々と書き出しとくといいのかも。あとは「継続的な努力」ってのが必要になってくるけど、まぁもはや麻雀にそこまでの熱はない。
とりあえず、対面のリーチから逃げててダマの親マンに振り込んだのはダサかったw



というわけで、どなたか僕にそっくりな人がいたら是非とも紹介して下さい!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
http://iris-party.hp.infoseek.co.jp/flash/simplegame.swf
のなめ 2009/07/10(Fri)12:17 編集
きのうは紹介しな
きのうは紹介しないです。
BlogPetのジュンさん URL 2009/07/10(Fri)14:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
足音
系譜
HN:
Rhythm
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1986/09/12
職業:
社会人
趣味:
育む
自己紹介:
Rhythm_SA

・PC構成

 CPU : Core 2 Duo E8500
 M/B : ASUSTeK P5Q-E
 Memory: 4GB
 HD : 640GB
 DVD : GH22NS30B-B
 VGA : RADEON 4850
 Power : 600W
 Case : Antec P180 
キー
コメント
[11/28 りずむ]
[11/21 misoneko]
[02/07 りずむ]
[02/04 はるかぜ]
[04/15 のなめ]
アクセス解析
Copyright ©   Rotary Field All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]