忍者ブログ
Admin / Write / Res
AC2AAブログ
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自作する気はあまりないから、BTOにするにしても知識がほとんどないんで困ってます。

性能的には「Prime Galleria HG」くらいで十分だと思うのだけれど。これのVGAを9600GTにしようかなと思うくらい。

用途は、ほとんどゲーム用に買おうと思ってるわけで、動画編集とかをする気もないし、色々なゲームが快適に過ごせればいいかなと。

とりあえず、「SAが影ありでFPS83出ないと話にならない」らしいですし。あと今のところ興味があるのは、BT2142、L4D、CSくらいかな。
MHFも時間があればやってみたい気もするけど。

ここで下手にケチってスペックに文句言い出すのはイヤだけど、どこまで良いのを買えばいいのか。
ブルーレイはあまり興味はないけど、ないよりはって感じ。DVDがあれば十分な気がする。
音には意外と惹かれて、5.1chとかのは惹かれる。
オフィスとかは後々買い足すとして。

ケース自体はあまり気にしないけど、モニタは見栄えの良いやつがいいから、モニタは店頭で買おうとか思ったけど、相性とかあるのね。


うーん、どうしよう。
みなさんに色々質問するかもです。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
スペック的にはその構成で問題ないと思うがドスパラの評判がウンコ
もちろん大丈夫だった、っていう評価もあるけど大丈夫じゃなかった、って評価がこれだけ多い方が企業としておかしい
別に俺がドスパラに粗悪品掴まされたわけじゃないけど、自分でパーツ集めて自作の方が無難は無難だと思う
他のショップもそれなりに似たようなもんなんじゃないかと思うけど、どうしてもBTOにこだわるならある程度BTOショップについても調べた方が後悔はしないのではないかと
Ombre 2009/01/25(Sun)17:06 編集
サンクス
なるほど、そんな話もあるのか。
特にBTOにもドスパラにも拘りはないし、通販自体あまり好きじゃないから、店頭で似たような性能の元気よく動いてるやつを買おうかなと。
スペック的に大丈夫なのかを知りたかった。
Rhythm 2009/01/25(Sun)22:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
足音
系譜
HN:
Rhythm
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/09/12
職業:
社会人
趣味:
育む
自己紹介:
Rhythm_SA

・PC構成

 CPU : Core 2 Duo E8500
 M/B : ASUSTeK P5Q-E
 Memory: 4GB
 HD : 640GB
 DVD : GH22NS30B-B
 VGA : RADEON 4850
 Power : 600W
 Case : Antec P180 
キー
コメント
[11/28 りずむ]
[11/21 misoneko]
[02/07 りずむ]
[02/04 はるかぜ]
[04/15 のなめ]
アクセス解析
Copyright ©   Rotary Field All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]