忍者ブログ
Admin / Write / Res
AC2AAブログ
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アナザーエイジおもしれぇ。


卒論からの逃避でやたらAC熱上がってきた。
提出は3日後なのだけれど。
この勢いで関西へ一人遠征でもしたいくらい。

以下、いま対戦で使いたい機体。

・Aリアン・リスペクト &AO67OIoQ008Lh03#
 例の彼を模した機体。ふわふわ浮いてM15を丁寧に撃ってきた覚えがあるけど、確かRT使って5勝1敗とかだった気がする。まぁ手を抜かれていたのかも知れないけど、バックブースタだと誤魔化しきれてなかった印象から素直に実盾装備。
 いつかの大会の脚部対抗戦で重二チームに4タテ決めて以来愛用。あの時はRTが来ないのが分かってたから、軽さ重視で実盾を載せてなかったけど。そもそも軽量機に勝つつもりがないから、どちらでもいいとは思う。どうせならバックブースタームーブで夢を見たい気もする。
ちなみに、オプションについてはミスでもなんでもなくて、これもまたリスペクトの一部。
 とりあえず、かっこ良すぎる機体。


・前田・リスペクト
 まんまエビフライ。暇な時は小ロケを撃つクセを付けておかないと、小ロケを使い切れないこともしばしば。本人は強いとプッシュしているから、もう少し使えるようになりたい気もする。


・のりこねバッタ &ANE7QIo0k8odb24#
 僕のオリジナル機体です。コンセプトは楽をして勝つこと。熱ミサで相手を動かしてEスナを当てる。重量機には熱ミサがわりと当る予定。近距離は豊富なEとデュアル連射で誤魔化す。ミサイルの使い勝手を良くするためにQHTを積んでいるから、Eスナのサイティングをわりと頑張る必要もあるけど、近距離じゃ使わないし、結構当ってくれる。
 「楽をして勝つ機体です。」って言ったら犀川さんに怒られたのもいい思い出。勝率はあまり高くない。


・EスナLロケFF &AUC5PIpkUyodo00#
 本当は大阪城とかを使いたいんだけど、いまいち使えないから中二に託した機体。軽量機にも重量機にも、頑張れば勝てそうな気がするのは自分だけだろうか。いざとなれば旋回戦でLロケ乱舞。
 デコイも増えているからミサイルにもちょっと強い。どんどん使ってあげたい。


・ナヴェリア &AVC5PIxk8yoJo07#
 My favorite!!


あとは中二ミサイラとかタンクとか。
久しぶりにAAを楽しんだ。
関西勢、ちょっくら日程の相談をしようか。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
>対戦会
どうせ来るなら人数も多い方がいいと思うので、俺の就活がかぶってなければ1か月くらい前に連絡くれれば大会会場取れると思います

>PC
ショップに置いてるやつは良く分からんけどもしかしたら似たようなものかもしれんし、心配しすぎかもしらんけど気をつけるのに越したことはないと言うか
特に電源とかはピンキリだと思うので、あとで載せ換えとかしたくなければ詳しい人と一緒に行く方がいいかもしれない
幸い関東には自作の先輩多いようだし
でなければ定番パーツみたいなのを調べてリストアップしておくとか、逆に一度構成をチェックして家で調べてもっかい行くとか
Ombre 2009/01/27(Tue)03:12 編集
無題
行くとしても思いつきでぽっと行くくらいだと思うから、大会とかそんな大事にしなくてもいいかな。
それよりも前田家に入り浸ってひたすらACとかやりたいですw

まぁ詳細はまた。
Rhythm 2009/01/28(Wed)01:19 編集
ソフトマッチョっ
ソフトマッチョってなに?
BlogPetのジュンさん URL 2009/01/28(Wed)16:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
足音
系譜
HN:
Rhythm
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/09/12
職業:
社会人
趣味:
育む
自己紹介:
Rhythm_SA

・PC構成

 CPU : Core 2 Duo E8500
 M/B : ASUSTeK P5Q-E
 Memory: 4GB
 HD : 640GB
 DVD : GH22NS30B-B
 VGA : RADEON 4850
 Power : 600W
 Case : Antec P180 
キー
コメント
[11/28 りずむ]
[11/21 misoneko]
[02/07 りずむ]
[02/04 はるかぜ]
[04/15 のなめ]
アクセス解析
Copyright ©   Rotary Field All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]