忍者ブログ
Admin / Write / Res
AC2AAブログ
[30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アナザーエイジおもしれぇ。


卒論からの逃避でやたらAC熱上がってきた。
提出は3日後なのだけれど。
この勢いで関西へ一人遠征でもしたいくらい。

以下、いま対戦で使いたい機体。

・Aリアン・リスペクト &AO67OIoQ008Lh03#
 例の彼を模した機体。ふわふわ浮いてM15を丁寧に撃ってきた覚えがあるけど、確かRT使って5勝1敗とかだった気がする。まぁ手を抜かれていたのかも知れないけど、バックブースタだと誤魔化しきれてなかった印象から素直に実盾装備。
 いつかの大会の脚部対抗戦で重二チームに4タテ決めて以来愛用。あの時はRTが来ないのが分かってたから、軽さ重視で実盾を載せてなかったけど。そもそも軽量機に勝つつもりがないから、どちらでもいいとは思う。どうせならバックブースタームーブで夢を見たい気もする。
ちなみに、オプションについてはミスでもなんでもなくて、これもまたリスペクトの一部。
 とりあえず、かっこ良すぎる機体。


・前田・リスペクト
 まんまエビフライ。暇な時は小ロケを撃つクセを付けておかないと、小ロケを使い切れないこともしばしば。本人は強いとプッシュしているから、もう少し使えるようになりたい気もする。


・のりこねバッタ &ANE7QIo0k8odb24#
 僕のオリジナル機体です。コンセプトは楽をして勝つこと。熱ミサで相手を動かしてEスナを当てる。重量機には熱ミサがわりと当る予定。近距離は豊富なEとデュアル連射で誤魔化す。ミサイルの使い勝手を良くするためにQHTを積んでいるから、Eスナのサイティングをわりと頑張る必要もあるけど、近距離じゃ使わないし、結構当ってくれる。
 「楽をして勝つ機体です。」って言ったら犀川さんに怒られたのもいい思い出。勝率はあまり高くない。


・EスナLロケFF &AUC5PIpkUyodo00#
 本当は大阪城とかを使いたいんだけど、いまいち使えないから中二に託した機体。軽量機にも重量機にも、頑張れば勝てそうな気がするのは自分だけだろうか。いざとなれば旋回戦でLロケ乱舞。
 デコイも増えているからミサイルにもちょっと強い。どんどん使ってあげたい。


・ナヴェリア &AVC5PIxk8yoJo07#
 My favorite!!


あとは中二ミサイラとかタンクとか。
久しぶりにAAを楽しんだ。
関西勢、ちょっくら日程の相談をしようか。

PR
自作する気はあまりないから、BTOにするにしても知識がほとんどないんで困ってます。

性能的には「Prime Galleria HG」くらいで十分だと思うのだけれど。これのVGAを9600GTにしようかなと思うくらい。

用途は、ほとんどゲーム用に買おうと思ってるわけで、動画編集とかをする気もないし、色々なゲームが快適に過ごせればいいかなと。

とりあえず、「SAが影ありでFPS83出ないと話にならない」らしいですし。あと今のところ興味があるのは、BT2142、L4D、CSくらいかな。
MHFも時間があればやってみたい気もするけど。

ここで下手にケチってスペックに文句言い出すのはイヤだけど、どこまで良いのを買えばいいのか。
ブルーレイはあまり興味はないけど、ないよりはって感じ。DVDがあれば十分な気がする。
音には意外と惹かれて、5.1chとかのは惹かれる。
オフィスとかは後々買い足すとして。

ケース自体はあまり気にしないけど、モニタは見栄えの良いやつがいいから、モニタは店頭で買おうとか思ったけど、相性とかあるのね。


うーん、どうしよう。
みなさんに色々質問するかもです。

久しぶりにアーマードコアやってみた。

なにこれおもしれぇ。やっぱ良いゲームだ。
もっと流行ればよかったのに。
自分で作ったAIに負けたりしたけど、それでもやっぱり私の使ったAI
はよく出来ている。てへ♪
タンクは強いけど、やっぱり軽量機が面白い。

大会がんばるぞ!

滅殺!(コラ


「マダム・みゆきの新宿秘密倶楽部」

「倶楽部」って辺りが好き。
行きたい気はするけど、使いたい機体がないなぁ。
やることが単純でE切れしない機体がいいかな。

開催日が3月21日ってことは、その頃はきっと埼玉県民か東京都民か。そろそろ部屋探しもしないと。
一人暮らしにPS2を持っていくつもりはなかったけどどうしよ。

動体視力ゲーム

浴衣を着た女性は3割増し。歌のうまい女性は4割増し。
足音
系譜
HN:
Rhythm
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/09/12
職業:
社会人
趣味:
育む
自己紹介:
Rhythm_SA

・PC構成

 CPU : Core 2 Duo E8500
 M/B : ASUSTeK P5Q-E
 Memory: 4GB
 HD : 640GB
 DVD : GH22NS30B-B
 VGA : RADEON 4850
 Power : 600W
 Case : Antec P180 
キー
コメント
[11/28 りずむ]
[11/21 misoneko]
[02/07 りずむ]
[02/04 はるかぜ]
[04/15 のなめ]
アクセス解析
Copyright ©   Rotary Field All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]