忍者ブログ
Admin / Write / Res
AC2AAブログ
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

短時間ながらクラン戦。


相変わらず、人数さえ揃えばすぐにクラン戦へと
向かうその姿勢は素晴しいと思う。
しかも、数戦やるだけでも充実感があっていい。
まぁ今回は自分がそれなりに活躍できたからだけど。

以前まで感じていたクラン員との蟠りもなくなってきて、今日は終始いい雰囲気。強いところにも勝てたし、評価も上々。
結果を出せば、こちらの提案にも応答してくれますよね。
これならもうクビの心配はなさそうw

あとは、いかにクラン内での地位を上げていくかだけれど、正直、それはもうどうでもいいように思えてきた。
出世意欲が薄いってのはそうなんだけれど、結局はいかにクラン内での連携を取っていくかなんだと思う。
「あれで。」とかで連携を取っている辺り、凄みを覚える。

当然、そこには個々のスキルが必須なわけで、正直こういうゲームは低スペの存在が許される場所ではないんだと思った。
厳しいことを言うようだけれど、低スペに限らず、kdについてもそう。
あまりに差がありすぎるのは、お互いにとっても良くないと思う。
連携を磨く上でも、基礎を身に付ける上でも。

いくら他人から口で言われたことを行動したところで、どうしてそうなるのかを自らが理解していない以上は意味がないと思うし。
個よりもチームが勝るゲームだから。


レイヴンズに当てはめるなら、いっそ、クラン員を増員してkd50でチームを区分するくらいのことをしちゃってもいいとは思うけど、まぁそういうクランではないだろうし、それでうまく行くとも考えにくいか。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
足音
系譜
HN:
Rhythm
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1986/09/12
職業:
社会人
趣味:
育む
自己紹介:
Rhythm_SA

・PC構成

 CPU : Core 2 Duo E8500
 M/B : ASUSTeK P5Q-E
 Memory: 4GB
 HD : 640GB
 DVD : GH22NS30B-B
 VGA : RADEON 4850
 Power : 600W
 Case : Antec P180 
キー
コメント
[11/28 りずむ]
[11/21 misoneko]
[02/07 りずむ]
[02/04 はるかぜ]
[04/15 のなめ]
アクセス解析
Copyright ©   Rotary Field All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]