忍者ブログ
Admin / Write / Res
AC2AAブログ
[277]  [276]  [275]  [273]  [272]  [271]  [258]  [264]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


優勝:もさもさ さん
準優勝:Rhythm

ということで、なんとか本選に行ける事が決まりました。
kaiで対戦してくれた方々。応援して頂いた方々。
ひとえに皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。



本選に行けるということで、ほんと一安心していますw


詳細は後ほど。

突然ですが、大会を機に顔も割れたところで、kaiのRaven Listのランク付けを廃止させて頂こうかなと思います。


今までの分は残してありますし、これからもこっそりと付けて行こうとは思いますので、気になる方がいらしたら気軽に申し出てください。

また、自分からアドバイス出来ることがあれば、全力でお答えします。

これからもkaiの中で、でかい顔して行こうと思うので、どんどん挑戦してきてくださいね!



次は、関東予選②ということで、参加される方々およびフロム社員の皆様、頑張ってください。

皆さま、お疲れさまでした!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
ジュンさんが優勝
ジュンさんが優勝すればよかった?
BlogPetのジュンさん URL 2009/09/13(Sun)14:15 編集
無題
本戦出場オメ&乙
民間の大会に関してはまた後日
会場を明日幾つか見て周ってくるよ
芦田@鼓膜がキュンキュン痛い 2009/09/13(Sun)21:28 編集
無題
ありがとうございます。

こちらの方でも探して見ますが、機材のことを考えると、そちらで見つかった方が断然いいですよね。
Rhythm 2009/09/14(Mon)01:04 編集
無題
大会当日にフルボッコにされつづけたノイジーです
対戦していただき有難うございました

何気なくネット散策をしていたら、このブログを発見したので書き込みさせて頂きますです

本戦頑張ってください
ノイジー・ゴースト 2009/09/16(Wed)00:54 編集
ノイジーさんへ
お疲れ様です!

自分も、自分より強い人たちにボコボコにされながら、今ここにいます。
X Link kaiの方で、 ちょくちょく遊んでいるので、良かったらまた対戦しましょう!
Rhythm 2009/09/16(Wed)02:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
足音
系譜
HN:
Rhythm
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/09/12
職業:
社会人
趣味:
育む
自己紹介:
Rhythm_SA

・PC構成

 CPU : Core 2 Duo E8500
 M/B : ASUSTeK P5Q-E
 Memory: 4GB
 HD : 640GB
 DVD : GH22NS30B-B
 VGA : RADEON 4850
 Power : 600W
 Case : Antec P180 
キー
コメント
[11/28 りずむ]
[11/21 misoneko]
[02/07 りずむ]
[02/04 はるかぜ]
[04/15 のなめ]
アクセス解析
Copyright ©   Rotary Field All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]