忍者ブログ
Admin / Write / Res
AC2AAブログ
[271]  [258]  [264]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


AC3Pは置いといて。


今でも、民間大会として「AC2AA」の大会が開かれていたりするんですが、3Pをやっている方々は本当はどのシリーズがお好きなんですかね。

自分は、サクサク動けて絵がきれいな3系が好きだったんですが、対戦会などに赴くたびにAAに魅力を感じるようになりました。


というわけで、久しぶりにAAでの使用機体紹介。
AAアセンブルツール


・Aリアン・リスペクト &AO67PIow0q8Lh16#
 最初は遊び半分で使っていましたが、気付いたらメイン機体になってました。光波ブレを持たせたりと色々迷走していましたが、ドルさんのネジマキドリとシーソーゲームを繰り広げられるだけの完成度は出せたように思います。対中重量機でどうなるかが未だに試せてはいませんが。


・アールビバン &ABE7GIo00yQtg13#
 石川大会でのメモリアル機体。準優勝で初入賞でした。
今使ってももはや面影すら感じられませんが、一応ご紹介。


・クウォーター・パウンド &AW7r2cxlhgoI9x7#
 芦田さんのメガマックのパクリですw
まだ未使用なんでなんとも言えませんが、今一番使いたい機体。
量よりも質ってことで。



まだ何もかもが未定なんですが、AC3Pの公式戦決勝の翌日、10/4(日)にAAまたはAC3の民間大会が行われるかも知れません。

かも知れません。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
やっべネット止まったやっべ
r 2009/09/09(Wed)12:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
足音
系譜
HN:
Rhythm
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/09/12
職業:
社会人
趣味:
育む
自己紹介:
Rhythm_SA

・PC構成

 CPU : Core 2 Duo E8500
 M/B : ASUSTeK P5Q-E
 Memory: 4GB
 HD : 640GB
 DVD : GH22NS30B-B
 VGA : RADEON 4850
 Power : 600W
 Case : Antec P180 
キー
コメント
[11/28 りずむ]
[11/21 misoneko]
[02/07 りずむ]
[02/04 はるかぜ]
[04/15 のなめ]
アクセス解析
Copyright ©   Rotary Field All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]