忍者ブログ
Admin / Write / Res
AC2AAブログ
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


見知らぬ土地で、自信を持って真っ直ぐ先に「駅」があると思って進んでたら、
左手に駅があった。
別に方向音痴じゃないもんって思ってたけど、やっぱりそうでもないのかも知れない。

そもそも、方向音痴とはなんぞや?
自分の位置を把握する能力、か…。


自信のある方もない方も↓
方向音痴テスト


45点。
一応は平凡レベルだそうで。
やっぱりやっぱり。


蒸し暑い道中のコンビニで、興味をそそられる飲み物が…




…クーラードリンク?
これさえあれば暑さ無効じゃん。

これは…いけない。
古参ハンターの僕も思わず購入。


…マズい。
栄養ドリンク的なものを予想してたけど、どう味わっても、駄菓子屋に並んでたカラフルなあれ。トライの発売に乗じてちゃちなもん発売しやがって…。

これが100mlで200円て。
昔の僕たちの喉を潤してくれた味だ、とか言ってる場合じゃない。
水物は利益率がいいとかそういう次元じゃない。
ボロもーけっすね、カプコンさん。



AC3Pは、と言えば…

キーコン。
アナログ以外に従来のAC通りのキーコンをあてて、
余ったものをアナログに入れた感じ。
詳細は、
アナログ↑:OB・EO
アナログ→:EXTENSION
アナログ↓:Look Down
アナログ←:Look Up

正直、上下視点捨ててます。あとは、横行するであろうステルスのために、EXTENSIONのキーコンを変えるようなかな、くらい。
いくら時代とはいえ、適応しすぎて従来の操作に復帰できなくなるのは嫌。
仮にそうなっても、P操作をメジャーにすればいいだけの話なのかも知れないけれど。
従来通りとは行かないまでも、がんばれば従来のAC並みに動かせないことはないんだろうなぁって思うようになって、軽く冷めた。

とりあえずは、パーツ集めかな。
アリーナの頂点に立ったくらいで、難易度に気付いた。
本当に変えられないらしい。
揺ぎ無いクソ仕様。

まぁ、初めての公式戦ですし、楽しむだけでも。
地区予選くらいは勝ち抜く気でいようかな。
上位2人ってのはかなり見えてこないけど。

大会ルールを見てると、ちょっとだけやる気も出てくる…




「・LEVEL(難易度)は「NOMAL」設定とさせていただきます。 」

そんな難易度はないんだわ。


DISPOSAL SITEって、溶岩のところよね。
あそこで上下視点の上手なレイヴンと当たったら終わるな。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
足音
系譜
HN:
Rhythm
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/09/12
職業:
社会人
趣味:
育む
自己紹介:
Rhythm_SA

・PC構成

 CPU : Core 2 Duo E8500
 M/B : ASUSTeK P5Q-E
 Memory: 4GB
 HD : 640GB
 DVD : GH22NS30B-B
 VGA : RADEON 4850
 Power : 600W
 Case : Antec P180 
キー
コメント
[11/28 りずむ]
[11/21 misoneko]
[02/07 りずむ]
[02/04 はるかぜ]
[04/15 のなめ]
アクセス解析
Copyright ©   Rotary Field All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]