忍者ブログ
Admin / Write / Res
AC2AAブログ
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原因は分かっているのだけれど、解決法が分からない。

口で説明するのは難しいけれど、一言で言えば画面が真っ暗になる。
別にSAをやっている最中ではなくて、SAを一旦タスクバーにしまった時に、他のアプリケーションをいじったりした時になる。

別にこの現象自体が直接SAのプレイに支障をきたすわけではなくて、これが起こる状態にあるときは、低スペによくあるレティクルの異常な拡がりが発生しだす。
この現象は、なんかウニウニやってると乗り越えることができて、これはもうなんかおじいちゃんがTVを叩いて直す感覚に近い。
この現象を乗り越えると、通常の状態で撃ち合えるようになって、レティクルの異常な拡がりがなくなる。
この現象自体が起こる日と起こらない日があるのも困りもの。

正直、その現象下ではkd60↑にはまず撃ち勝てない。
ただ、ボムがあるし、報告重視の立ち回りっていう思考はしたい。

各設定における解像度やビット数のズレが関係してるのかとは思ってるんだけど、いまいち解決には至らず。
お掃除系も頻繁にやってはいるのだけれど。
熱に関しては、扇風機におかげで問題はない。

正直、PCのコンディション作りが大切すぎてめんどい。
とはいえ、ノテPCで戦う以上は仕方がないことだし、そういった知識も身に付けたいってのはある。


今日はCWkd30代を連発して、チーム内評価もガタ落ち。
弾が当たらないのは分かっていたから、深い位置で守りながら報告重視でやってたけど、もう少しボムで活躍するべきだった。

味方の報告とボム1個があれば、kd50を保つことも不可能ではないと思うんだ。


ただまぁ、その状態がチームにマイナスであることは間違いないから、今度からは自粛も視野に入れてった方がいいかも知れない…。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
足音
系譜
HN:
Rhythm
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1986/09/12
職業:
社会人
趣味:
育む
自己紹介:
Rhythm_SA

・PC構成

 CPU : Core 2 Duo E8500
 M/B : ASUSTeK P5Q-E
 Memory: 4GB
 HD : 640GB
 DVD : GH22NS30B-B
 VGA : RADEON 4850
 Power : 600W
 Case : Antec P180 
キー
コメント
[11/28 りずむ]
[11/21 misoneko]
[02/07 りずむ]
[02/04 はるかぜ]
[04/15 のなめ]
アクセス解析
Copyright ©   Rotary Field All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]