忍者ブログ
Admin / Write / Res
AC2AAブログ
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やたら強い奴がいるなぁ誰のサブだよとか思いながら、AIMは良いし何より立ち回りが秀逸で、1対1でやった時はHGにリスポ狩りくらって、AIMも大事だけどやっぱ立ち回りゲーだなぁとか思った。

ただ、途中からちょっとした異変に気付く…

立ち回りが秀逸なことに変りはないんだけど、決め撃ちがやたら正確。こちらが飛び出すよりも早いタイミングで撃ってくることがしばしばで、フェイントかけると当てては来ないものの正確に反応してくる。
足音とかで正確に聞き分けてるのかとも思ったけど、こいつには神の目でもあるんじゃないかとか。

そんな中で、一つの疑念が浮かぶ。

そこへ、味方の1人の発言。
「あいつウォールハックじゃね?」


容疑者T

ウォールハック疑惑

その部屋にいた味方の5人中4人が同意していたので、恐らく間違いない感じ。クラン戦戦績を見る限り、クラン戦でも同じ調子なんだろうか。

まぁ、立ち回りの強力さと決め撃ちの重要性を十二分に知らしめてくれる有り難い存在だと個人的には思うので、チラ見せで。
バグとかルール違反について、やたらうるさい人間が多いけど、それをどうやったら倒せるかとかは考えないのだろうか。
さんざん試した者の態度だとしても、後ろ向き過ぎる。

いくら情報戦とはいえ、そのビハインドを覆すだけの力を持っている方が戦闘力は高いと思うし。テラスジャンプ然り。
ウォールハックという立ち回りに関してはどうしたって勝ち目のない相手に対して、いかに撃ち勝つか。その過程はとても貴重だと思う。

なんか、kd30代の少尉以上にはウォールハックが支給されてもいいんじゃないかとか思った。


ウォールハッカー、みなさんも出会えるといいですね^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
ポってなに?
ポってなに?
BlogPetのジュンさん URL 2009/01/05(Mon)14:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
足音
系譜
HN:
Rhythm
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1986/09/12
職業:
社会人
趣味:
育む
自己紹介:
Rhythm_SA

・PC構成

 CPU : Core 2 Duo E8500
 M/B : ASUSTeK P5Q-E
 Memory: 4GB
 HD : 640GB
 DVD : GH22NS30B-B
 VGA : RADEON 4850
 Power : 600W
 Case : Antec P180 
キー
コメント
[11/28 りずむ]
[11/21 misoneko]
[02/07 りずむ]
[02/04 はるかぜ]
[04/15 のなめ]
アクセス解析
Copyright ©   Rotary Field All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]