忍者ブログ
Admin / Write / Res
AC2AAブログ
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DHARMA 【DRTCKB91UBK】製品自主回収のご案内


今日は久しぶりにSA。

定時でも、家に帰って掃除、炊事、洗い物、お風呂、明日の準備とかしていると、なかなかゲームをやる時間が作り出せない。
今日は定時よりも早く帰れたのでその時間を充てた。

休日も、洗濯、買出し、食事の作り置き、掃除などで、1日は潰しちゃうかな。結局、SAが盛んになるのは夜だし、その頃には普段と同じ状態に陥っているっていう。
毎週の土日のどちらかで一緒に出かける相手がいてくれる時点で、あれ俺リア充なんじゃねとか思うけど、FPSもやりたいと思うからまだまだか。
仕事に追われるようになる前に、どっかの大会で入賞くらいはしたいかな。残業が多いそうな。


今はノートPCでSAをやるわけだけど、改めてこのゲームを低スペでやってもしょうがない気がした。
机と椅子が土曜日に届くから、そこからはまた自作PC生活のはず。
キーボードを顔だけで選んだら、サイズ的に使い辛いことに気づいた。
まぁ、低スペでもやれることがあるわけだから、その辺は押さえるべきだと思うけど。といっても、今のRavensメンツに低スペはいないのか。
とはいえ、ウォームアップも大した目的意識もなく、短時間のFPSをやっていてはあまり面白くないっていう。

今日のCWでは、ホワイトスコールが印象的だった。
Tで、壷部屋入り口の右側にボム投げてたら2回飛んでくれた。
Bは、空爆とショートラッシュだけでも比較的攻め込めるような。
16個あたりにスモークがあると設置もしやすそう。
B下から入るのはSRだけでもいい気もした。
CTで、Nihilismのマネをしていたら、佐藤に「何をやりたいのか分からない」って言われた。46秒からのやつ。相手がINSPIREっていう。
黙ってやらせろとは思うけど、押し黙っちゃうのは悪い癖か。


WSは、未だにAとBを間違える。

もう4時じゃないっすか。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
ジュンさんが残業
ジュンさんが残業も掃除したいなぁ。
BlogPetのジュンさん URL 2009/04/09(Thu)15:28 編集
無題
俺が唯一の低スペ勢、3年と少し前のノートPC

WSのは二回やって二回とも二人ともが抜かれてたけど原因なんなの?
KeNNyほどのAIM力がないから?
ぶっつけ本番だったから?
まあその辺は本人が理解して反省すればいいけど、今回はろくな報告もなく一人残されたばーさんが可哀想じゃん
別に勝つために各自がアイディアを持ってやるのはいいと思うけど、2回連続でやって大した成果(というかkillしてたっけ)もないと不安にもなるし言い訳の1つも聞きたくなる

で、結局何がやりたかったのかという問いにはKeNNyの真似がしたかったであってる?
佐藤 2009/04/10(Fri)23:06 編集
おはよう
二回とも二人ともが抜かれた理由は、その両方とも該当すると思う。
土台だった俺のボムを投げるタイミングが悪かったのもある。
トーテムの位置もボムを投げる角度も、良くはなかったのかな。
報告は、量自体が少なかったのかも知れないけど、センターを抜かれた時は二人ともやられていなかったっけ?
仮にその状況でバーが残されていたとしても、可哀想とは思わないかな。まぁ、「何をやりたいのか分からない」と言われた時点で説明なりなんなりはするべきだったね。

今回やりたかったのは、動画のようにセンターでトーテムを使って守ること。
KeNNyの真似、でも間違いではないと思う。
rhythm 2009/04/11(Sat)06:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
足音
系譜
HN:
Rhythm
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/09/12
職業:
社会人
趣味:
育む
自己紹介:
Rhythm_SA

・PC構成

 CPU : Core 2 Duo E8500
 M/B : ASUSTeK P5Q-E
 Memory: 4GB
 HD : 640GB
 DVD : GH22NS30B-B
 VGA : RADEON 4850
 Power : 600W
 Case : Antec P180 
キー
コメント
[11/28 りずむ]
[11/21 misoneko]
[02/07 りずむ]
[02/04 はるかぜ]
[04/15 のなめ]
アクセス解析
Copyright ©   Rotary Field All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]