忍者ブログ
Admin / Write / Res
AC2AAブログ
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



対戦会行ったり

2chで熱弁ふるって煽られたり

wikiでランキングいじったり

kaiレイヴンを育成したり


ACやってます。
これからも楽しめたらなって思います。

もっと新人も発掘できたらなって思うけど、
MRMの様子を見てたら、杞憂な気がしてきた。

すごい楽しそう。
MRM行きたいですね。
次くらい休みが合ったら、どなたか行きましょう!
関西勢ぶっ潰してやる^^

実況がいいですよねまた。
まぁぶるぶるのクオリティもあるけど、
動画として面白い。
関東でも誰か実況やらないかな!?

館田んならきっと。


wikiのランキングはあってもいいと思いますが、
まぁ消したい人の気持ちも分からなくはないですね。
今後、AAwikiがもっと有用なものになったらいいですね。


kaiで育成をしていると時間を忘れてしまう。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
PC運んでもらえればWiMaxあるし
配信可能だよ^^

http://www.armoredcore.net/acfanevent/
ここで発掘する?w
館田ん 2010/07/02(Fri)20:26 編集
無題
館田んかっこいい!
今度検討しておこう。

そんなのあるんだ。
発掘できる気が微塵もしないけどw
Rhythm 2010/07/04(Sun)03:09 編集
無題
今日の対戦会でも話してたんですけど
8月にMRMがあればみんな行きたいって言ってた。
俺も行きたい

8月にMRMがあればの話だけど。
7/10は時間があれば行きたい…AA出来るのかしらんがw
くらge 2010/07/04(Sun)21:38 編集
無題
みんな来ちゃうんですかw
関東勢で殴り込みましょう^^

7/10、自分は普通に家具を見に行くつもりでしたw
時間にもよりますが、対戦会あったら行きたいですね!
Rhythm 2010/07/05(Mon)21:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
足音
系譜
HN:
Rhythm
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/09/12
職業:
社会人
趣味:
育む
自己紹介:
Rhythm_SA

・PC構成

 CPU : Core 2 Duo E8500
 M/B : ASUSTeK P5Q-E
 Memory: 4GB
 HD : 640GB
 DVD : GH22NS30B-B
 VGA : RADEON 4850
 Power : 600W
 Case : Antec P180 
キー
コメント
[11/28 りずむ]
[11/21 misoneko]
[02/07 りずむ]
[02/04 はるかぜ]
[04/15 のなめ]
アクセス解析
Copyright ©   Rotary Field All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]